恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは。瑞稀です。
先日、院長のお友達から東京のお土産に「ごまたまごプリン」を頂きました!
上から読んでも、下から読んでも「ごまたまご」!
容器がたまごの形をしていて可愛いのです。

プリンも黒ごまの風味がするのですが、プリンの下にはさらに濃厚な黒ゴマペーストが!
食べ進めていったときに、下の黒ゴマペーストを発見した瞬間とっても感激しました(笑
プリンと黒ゴマペーストを合わせて食べると幸せな気持ちに…!
濃厚だけどまったくくどくなく、なめらかで食べやすいのでいくらでも食べられそうです(笑
Nさま、ありがとうございました!!
| 2014年08月30日 12:26
| NOTOAN(ノトアン)関係, 雑談
| コメント(0) |
恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。
院長、中村です。
最近当院のホームページをスマートフォン対応にしてもらいました。
今まではスマホでHPをみると文字が小さくて見にくい!!

スマホの普及率がかなりのものになったので、お世話になっているホームページ制作者に依頼し、
新たにスマートフォン用を作成して頂きました。
http://www.notoan.com/smt/

ブログも一緒にスマートフォン用に改良して頂きました。
今まではPCと同じ表示でしたが、

今は見やすくなりました~!

見やすくなった分、皆さんブログをたくさん読んで下さ~い♪
また変更したばかりなので、もしも何かおかしな所や改善点があれば教えて下さいませ~!
| 2014年08月29日 09:03
| NOTOAN(ノトアン)関係, ノトアン情報, 院長中村
| コメント(0) |
おはようございます、公美です。
先月は院長が札幌でのセミナーが3回ほどあり私はそれに付いて行っては
札幌をプラプラ見て回っていたのですが、
セントラルにファイルを買いに入ったら・・・
ジンギスカンのジンくんを発見!!

何だかかわいくて撮っちゃいました(*´∇`*)


頭のジンギスカン鍋にはちゃんとお野菜も乗っていましたよ∼
ただ、肝心の肉が乗っていなかったけどね
そして写真を撮り満足してファイルを買い忘れて帰って来てしまった・・・
生ジンくん見れたし、まぁいいか(゚-゚;)
| 2014年08月28日 09:05
| masami, プライベート, 雑談
| コメント(0) |