ぬいぐるみポンタ出現!!
恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは~
院長の中村です。
2日前にお隣のシェルのガソリンスタンドでイベントをしていました。
その時に、ぬいぐるみのポンタが登場していました~!!
本当は公開してはいけないのかもしれない写真。
しぼんだポンタ。
ポンタどうしたんだ~!!
↓
でもその後、すぐに復活!!
スタッフの誰が入っていたのか気になる~~~
恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは~
院長の中村です。
2日前にお隣のシェルのガソリンスタンドでイベントをしていました。
その時に、ぬいぐるみのポンタが登場していました~!!
本当は公開してはいけないのかもしれない写真。
しぼんだポンタ。
ポンタどうしたんだ~!!
↓
でもその後、すぐに復活!!
スタッフの誰が入っていたのか気になる~~~
みなさまおはようございます。瑞稀です。
桜がやっと咲いてきましたね。
私の家の近くの桜の木にも少しずつ桜が色づいてきて綺麗です。
お花見できるといいな~(*^^)v
さて、今回は私のお気に入りの焼肉屋さんの
「焼肉ダイニング すみか」さんのご紹介です。
すみかさんは店舗も多数あるので、知っている人も多いかと思いますが
リーズナブルに焼肉を楽しめるし、メニューも豊富でとってもお気に入りです!!
今回は家の近くの南郷店に行き、定番焼肉食べ放題(90分 2500円)のコースにして、
部活の後輩の子とガッツリと思う存分食べてきましたー!!
大好きなヤゲン軟骨に、ダッカルビにBIGサイズの照り焼きチキンステーキ!幸せ…!!
もちろんお肉は安定の美味しさですし、店員さんも明るくてお店の雰囲気もバッチリ(*^ー^*)
もう週一ペースで行きたいくらいですね!(ダイエットさえ気にしなければ…)
「焼肉ダイニング すみか 南郷店」
住所 札幌市白石区本郷通8南1-2 エクシードヴィラてるおちゃん1F
電話 011-868-2929
(お問合わせの際はぐるなびを見たというとスムーズです)
営業時間
月~土……ディナー 17:00~翌1:00
日・祝日……ディナー 17:00~23:00
定休日 無休
こんにちは、公美です。
17日の日曜日お友達からパンケーキを食べに行くよとの
お誘いを受け『 Chocola Chocola 』さんが最近リニューアルオープンした
『 GELATERIA e BAR Gigi 』にパンケーキを食べに行ってまいりました~
私はフォンダンショコラのパンケーキを注文 (o´∀`o)
半分にカットをしたらチョコレートがぁ~♪
見ているだけで幸せです・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
食べたらもっと幸せです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
次回は何を注文しようかなぁ~♪
〒061-1409 恵庭市黄金南2-19-8
電話番号 0123-21-9915
定 休 日 月曜日、第2火曜日