由仁ガーデン・コキア

こんにちは、まさみです。

先日、たまたまネット広告で由仁ガーデンのコキアが見どころと言う

記事を見たので23日(月)に私の両親を連れて行ってみました~*。٩(ˊᗜˋ*)و*。


入園料900円と見るだけなのに高いなぁ~(๑•̀ з •́๑) とか思いましたけど

中に入ってズ~っと見て回って思った事は

これはお手入れする維持費が大変だもんね~と納得(*゚Д゚)(*。_。)


必ず観光地にある、お約束の顔出しパネル~(๑˃∀˂๑)



赤い絨毯の様で、コキアがキレイでしたぁ~ღ˘◡˘ற⋆*:.”



ちょっと黄昏ちゃっている父(82歳)


写真を撮るのに夢中な母(*´ ˘ `*)

なかなか見ごたえがあって良かったです♪

今月29日(日)まで営業するようなので見に行ってみるといいですよ~


2023年10月27日    |   由仁ガーデン・コキア はコメントを受け付けていません