無添加ベーコン

恵庭市・千歳市の皆さま、こんにちは、まさみです。

最近コストコでお気に入り商品を見つけちゃいました~(o^∇^o)ノ

 

お試しで1個購入してみた無添加のベーコンです。

 

   

 

 

家に帰ってからサッと温める程度で試食してみたところ・・・

おいし~い(*´μ`*)!!

 

このままでも美味しいけど、

この日我が家ではトルティーヤに

サラダ・マヨネーズ・※タコミート・ケチャップ・ベーコン・チーズを乗せて包んで

 

 

  

 

トースターでサラッと焼いてかぶりつき~(´〇`)♪

 

美味しくて幸せだぁ~♪

 

 

この無添加ベーコン人気があるようでその後コストコに買いに

行ったら売り切れていて泣く泣く帰ってきちゃいましたよ(;へ:)

 

無いとなるとなお更食べたくなる!

ので後日再度買いにコストコに行ってきたら

残りわずかでギリギリゲットできましたぁ~\(*^▽^*)/

 

 

ぜひ、皆さまも無添加ベーコンお試しください♪

 

※タコミートは3月26日の院長ブログに載せています。

http://www.notoan.com/blog/archives/9699

 

 

 

 

 

2018年03月29日    |   コメント(0)

業務スーパー タコミート

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは。

院長、中村です。

 

最近、ちょっと業務スーパー好きになっています。

お肉が安かったり、冷凍食品もコストコ行かなくていいって感じになってしまう。

最近の業務スーパー商品での自分のお気に入りは、

タコミート、サルサソースのセット。

 

 

ご飯の上にレタスとチーズとこの組み合わせで食べるタコライスはすごく美味しいです。

簡単だしこの二つはそれぞれ200円で購入できるのでお手頃です。

ぜひ試してご感想をお聞かせ下さい\(^o^)/

 

2018年03月26日    |   コメント(1)

体幹リセットダイエット

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長、中村です。

 

 

今日はテレビでも紹介されていた体幹リセットダイエットのお話です。

自分はテレビで見ていないし知りませんでした。

知り合いの女性が教えてくれました。

 

 

そして頑張ってした後に、後頭部が痛くて頭痛になったそうです。

そしてネットで調べてみたら、頭が痛くなったというたくさんのコメントがあったそうです(笑)

急にするとそういう事が出てくるかもしれませんね~。

 

自分の考えですが、みんなダイエットって言葉に弱くて影響されすぎです。

ビジネスに繋げるためにダイエットという言葉を使っていますが、考える側はまず理論から考えて本を出版したりします。

そして結果は後回し。すごく結果が出るように言いますが、そうでない事もあるのかと・・・

この理論は知りませんが、例えば背中に多い褐色脂肪細胞を燃焼させるとか、交感神経を優位にさせるとか。内臓機能を高めて代謝をアップするとか。言うのは簡単です。ただ本当にその通りうまくいくのかな~?そうならとっくの昔からその運動ほうがあるような気もしますが・・・

 

本当に結果が出るのであれば自然と広まりますので、周りで結果が出てる人が増えて噂が広がってから試すのでもいいと思います。

しかし、運動をすること自体は健康的なのでいいともいますが。(*^。^*)

ただ急にやり過ぎに注意しましょう。\(^o^)/

 

もし後頭部が痛くなった人がいれば、ぜひ当院にご来院下さい(笑)

 

2018年03月24日    |   コメント(0)

お気に入りカルディ商品

恵庭市・千歳市の皆さま、こんにちは、まさみです。

 

以前患者さまからいただいたお菓子ではまってしまった物があります。

それがカルディにあるのですが、いつも必ずある保証はなく

見かけたら買っておかないと後悔してしまうビスケットです。

 

それが、こちらの

 

 

Borggreve Nuss gebackenes(ボルグレブ ヘーゼルナッツ)

ドイツのお菓子で私のお気に入りです♪

ヘーゼルナッツ好きにはたまりません(*>ω<)

もうね~サクッと香ばしくて美味しくて気を付けないと

ペロッと1箱食べちゃいますよ~

 

1箱213円です。

気になる方ぜひ食べてみて下さい(^ー^*)ノ

2018年03月23日    |   コメント(0)

ちゃんとコラム17

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは。

院長、中村です。

 

今日はちゃんとに掲載されたコラム17のご紹介です。

今回は、寝ている時に痛くなる腰の理由についてお話をしています。

発痛物質のブラジキニンに関してのご説明です。

 

内容で解らない事があれば遠慮なくご連絡下さいませ~(^O^)

 

2018年03月13日    |   コメント(0)