氷濤まつり

 

恵庭市、千歳市のみなさま。おはようございます、瑞稀です。

 

22日に、支笏湖で開催されている氷濤まつりに行ってきました。

 

ふとした思いつきでいったので、寒さ対策などをちゃんと考えていなくて

雨まじりの雪のなかを二人で凍えながらみてまわりました(笑)

 

 

sikotuko5-21

 

この氷のドームの中は意外と暖かくて、少しびっくり。

中には松の木があったので、森林の香りに癒されました。

 

 

228_1

 

色鮮やかなライトで照らされていてとても幻想的で、綺麗でした^^

 

来年はしっかり防寒をして、ゆっくりみて回ろうと思います(笑)

 

 

 

 

2015年02月27日    |   コメント(0)

平取温泉

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはよございます。

院長、中村です。

 

この前の土曜日に親戚のいる日高町に行ってきました。

そのついでに日曜日はドライブがてら平取の温泉に日帰りで入って来ました~。

DSC_0223 DSC_0224

 

聞くところによると新しく建てたばかりらしい。

当然、入ったらすごく綺麗だし、なんと入浴料が420円でした!!やすい♪

露天風呂、サウナもありすごく充実した施設でものすごく気にいりました~♪

 

また機会があったら入りに行こうと思います。

皆さまも、ぜひ行ってみて下さい♪

 

 

2015年02月25日    |   コメント(0)

久々のネパールカレー

 

恵庭市・千歳市の皆さまこんにちは、公美です。

先日、久しぶりにネパールカレーのお店『 エベレスト 』に行って来ました。

本・・・っ当に久しぶりで1年ぶり?くらいでしょうか・・・

お店に入ってすぐにいつも出迎えてくれる女性スタッフさんが久しぶり∼と

喜んで挨拶してくれたのがとても嬉しかったです(*゚v゚*)

しかも、院長がボトルキープをしていた『 ククリラム 』のボトルも

いつか来るだろうと流さず取っておいてくれたようで院長も感激しておりました♪

 

 

img57123120 ククリラム

 

後はサイドメニューの内容も少々変わった様で ホワイトカレーも追加されていました♪

 

DSC_0210  DSC_0211

 

院長はお酒を飲むのでシーモモと言うサイドメニューを頼んでいました

 

DSC_0212  DSC_0213

 

味は酢豚っぽく、ネパールの酢豚風餃子って感じですね。美味しかったです(o^∇^o)

 

DSC_0209 こちらはセットメニューです。

 

私はもちろんガッツリ食べたいのでセットメニューで♪

 

DSC_0208

 

チーズナンセットでガッツリいただきました∼♪

久しぶりに食べましたが美味しかったぁ∼

 

 

 

 

 

2015年02月24日    |   コメント(0)

羊毛フェルトオーダー品

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長、中村です。

 

今日は患者さまからオーダー注文をうけて制作した羊毛フェルトをご紹介します。

DSC_0207

 

制作者は自分の女性友達ですが、かなりセンスあると思いませんか~♪

 

あじろと書かれていますが、これは居酒屋さんの店の名前です。

自分のお気に入りのお店で、焼き物(串)が超おすすめです♪

 

http://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010703/1043974/

 

2015年02月23日    |   コメント(0)

漁川

 

恵庭市、千歳市の皆さま。こんにちは、瑞稀です。

 

実は本日19日は、私の19回目の誕生日なのです。

ついに私もラストティーン…。(笑)

 

なので、17日に院長と公美さんに少し早めの誕生日祝いとして、

漁川に連れて行ってもらいました!

 

漁川では海鮮丼を頂いたのですが…あまりの美味しさに食べている間

ずっとニヤけていましたね(笑)

あんなに美味しい海鮮丼は初めてで、とっても感動しました!!(1,980円)

1424255374485

 

院長の海老天の海老を一本食べさせてもらいましたが、この海老もまたとっても美味しい!

 

やっぱり、美味しい物を食べてる時が一番幸せですね。

 

10代でいられるのも今年で最後なので、「楽しかった」と笑って言える一年にできるように

毎日頑張っていこうと思います^^

 

 

 

 

2015年02月19日    |   コメント(0)