かわいい?相棒

 

恵庭市、千歳市の皆さまこんにちは、masamiです。

そろそろバイクに乗る時期になってきました(^O^)/

今日は私のバイクの後ろに乗ってくれている相棒を紹介します(^-^)♪

アヒルちゃんです(*^_^*) ・・・

2012年04月14日    |   コメント(0)

新聞記事

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

 

昨日の新聞ですが、毎日新聞の記事として当院が掲載されました~!

 

 

毎日新聞をとっているかたで、昨日の新聞が残っていたら暇つぶしに読んでみて下さい。

でもわざわざ新聞で読まなくても上の画像をクリックしたら読む事ができます(笑

何かご質問等がございましらお気軽にご連絡下さい♪

 

 

 

2012年04月13日    |   コメント(0)

デスソース

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

 

やっと暖かくなってきて春っぽくなってきましたね~♪

 

さて、今日ご紹介するものは超激辛のタバスコのご紹介です。

写真左側のデスソースと書かれたものが、超過激な辛さです。

激辛大好きな自分も警戒してかけないと食べれません。

普通のタバスコのようにはかけれなく、皿の横にちょっと垂らしてそれを箸で辛くしたい食べ物に付ける程度で十分でした!

 

 

 

箸にちょっと付けて舐めるだけでも写真のような感じになってしまします!!

 

 

写真掲載の許可をもらったのですが、一応ボカシを入れさせていただきました~!

 

○○○さん。

本当に辛かったですね~(笑

 

 

2012年04月12日    |   コメント(2)

最新機器2

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは。

 

前回、最新機器の内容をお書きしましたが、使用するまでの調整に中々苦戦しております!

導入してから12日が経ちますが、まだ未使用です(汗

 

今週の「ちゃんと」にこの機器の内容が掲載されます。

ついでに毎日新聞にも12日に記事として掲載されることになりました!

来週の木曜日までに間に合うのか~!?(焦

 

焦っている割には、今日仕事終わってから知人の家で宅飲みがあるのでワクワクしています(笑

 

 

 

現状のままだと正確に機器を使用できないので、色々と大工作業を頑張っております。

もう少しで完成しそうです。

完成したら今度はやっと器械操作です!

 

 

 

明日は仕事休みだけど休日出勤しよう・・・

 

 

2012年04月07日    |   コメント(0)

最新機器

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは。

 

やっと荒れた天気が回復しましたね~!

 

さて、今日は新しい機器を導入したのでちょっとだけ、じらしながらご紹介していこうと思います。

 

 

まずは最新のパソコンを導入しました。

そして!!

 

 

器械も一緒に導入しましたが、ちょっと色々と調整や操作方法に時間がかかりそうです。

 

今後、何をするのかわかったでしょうか~?

 

ポニョさんは答えないでくださいね(笑

 

次回は器械改造をご紹介いたします。

トランスフォーマーみたいな器械は出てきませんよ~!

 

 

 

2012年04月05日    |   コメント(0)