Aki&Nobuさんのミニライブ

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは~♪

 

今年も残りわずかとなりましたね~!

 

昨日は、恵庭のサウンドガレージで、まったりとミニライブを開催するとAkiさんからお誘いがありました。

前日の宅飲みの疲れもあったのですが夕方からテンションが上がってきたので聴きに行きました~♪

 

ちょっと暗い室内で携帯で撮影したので画像がきれいに撮れていませんでした。

左がAkiさん、真ん中の右手が変身しそうな写真がNobuさん。

 

  

 

お二人とも癒しの一日を提供してくれて、ありがとうございました~♪

 

 

 

 

 

2011年12月29日    |   コメント(2)

スパム

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは~!

 

今日は雪がすごいですね~!

朝から雪かきで気分が下がってしまいました~。

 

午後も雪かきしないとならないな~↓

 

さて、本題ですが、今までずっとこんな事なかったのですが、ブログのコメントにスパムが大量に届いています。

 

 

1日で50件以上来るな~!

 

承認制にしたので実際にコメントに書き込みはされないのですが、止まってくれないと困るな~・・・

 

 

2011年12月26日    |   コメント(0)

モッツァレラチーズ

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

 

タイトルのモッツァレラチーズですがタイピングで苦戦しました。

「ッツァ」って一発で出すには、どう打てばでるのでしょうか~?

意地になって試しましたが解らなかったのでlu,tu,laと打って出したのですが~

って、どうでもいい話でしたね~!

 

まあ、この内容がどうでもいいような話なのですが~(笑

 

究極をいうと、このブログ自体どうでもいいのかもしれませんね。

誰かそんなことないってコメントをお待ちしております(笑

 

さて、本題に入ります。

妻が自宅で作ってくれました~!

のっているバジルの葉は自宅で栽培していた新鮮な葉ですよ~♪

 

 

 

美味しいので、あっという間に食べてしまいました。

 

今日の内容に、おちはありません!

 

おしまい。

 

2011年12月24日    |   コメント(1)

カウンター

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは~♪

 

昨日、当院のカウンターを冬仕様にしました。

冬仕様とはただ単にカウンター全体を左に少し寄せるのです。

ストーブの熱をうまく室内に回すためです。

 

こちらが夏の時のカウンターの位置です。

 

そしてこちらが移動後の冬仕様です。

 

若干右に移動されているのがお分かりでしょうか~?

これでも温風の流れが悪いのでサーキュレーターを使用して風を流しています。

 

 

今年は12月から極寒の気がします。

 

早く春にならないかな~!

 

 

2011年12月22日    |   コメント(0)

ヘリコプター

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは~♪

 

11月のお話ですが、生れて初めてヘリコプターを操縦しました~(笑

詳しい詳細は、書いていいものなのかどうか解らないので控えさせて頂きます。

 

 

 

上空300メートルを飛んでいたと思います。

下の写真は北広島市のカインズホームが見えます。

 

 

意外とヘリコプターの操縦は難しかった~(笑

 

おしまい!

 

えっ!?おもしろくない!?

や、やっぱり~(笑

 

 

 

 

2011年12月20日    |   コメント(0)