クリスマスケーキ

こんにちは、まさみです。

今年のクリスマスは祝日ではなかったので22日の日曜日に

院長の実家に帰り家族で過ごしてきました(*´∇`*)

そして、毎年恒例でよつばのクローバーさんのケーキを持参♪

去年は私の好きなピスタチオのケーキ、ピスターシュでしたが、

昨年のクリスマスブログで来年も同じケーキで絶対リピしちゃいます !

なんて言っていましたけどクリスマスケーキのカタログを見ていたら

気になるケーキを発見~♪

と言うわけで今年のケーキはロワイヤルキャラメルです ( ´艸`)

こちらのケーキもホールで食べれちゃうわぁ~♪美味しかったぁ♪

お義母さんも美味しいって言ってくれたし今年も幸せなケーキでした (*´罒`*)

2019年12月28日    |   コメント(0)

クリスマスプレゼント

こんにちは、まさみです。

先日患者さまからクリスマスプレゼントを頂きました~♪

クリスマス使用になっているプリン3種類~ \(*^▽^*)/

どのプリンも美味しくてペロッと食べちゃいましたけど

私は、とろ生カスタードプリンが1番好きだ~ (*´ω`*)

なかなかなボリュームもあって満足♪満足でした♪

2019年12月26日    |   コメント(0)

恵庭のAキッチン

皆さま、こんにちは~

院長、中村です。

本日は美味しいカレー専門店のご紹介です。

最近、超しばらくぶり(6~7年ぶり?)に恵庭のカレー専門店に行ってきました。

恵庭に住んでいる方はおそらく皆さん知っているとは思いますが、 エーキッチン(A‐kitchen)のご紹介です(^O^)/

ここのカレーは美味しいですね~。安定感のある味で  非常に美味しいです。

自分はカツカレー、妻はオムチーズカレーを頼みました。

期間限定かな?このルーとは別に、違う味のカレーもありました。

これも食べたいけれど、次回はオムカツカレーも食べたいし・・

どうしよう。。。

そんな時は「スパイス黒カレーすごく美味しそうだね~♪」っと妻に話してその気にさせて妻に食べさせる。そして自分はオムカツカレー。妻のカレーを味見させてもらって自分好みの味であれば次回に自分が頼む。そんな作戦でいこう~っと~(笑)

エーキッチン(A‐kitchen)

2019年12月20日    |   コメント(0)

タピオカミルクティー

こんにちは、まさみです。

昨日ローソンで台湾から輸入したタピかミルクティーを発見!

先月台湾で美味しいタピオカミルクティーを飲んだばかりだったので

また飲みた~い♪と思い購入してみました・・・

早速飲んでみた感想・・・

まずい!!タピオカ?タピオカなのか?触感はコンニャクだろ~ \(○`ε´○)

裏の表示を見てみたらこんにゃく粉って書いてある~ Σ(`0´*)

ミルクティー自体の味も午後ティーをちょっと薄めた感じで

不味すぎて泣きたくなっちゃいました。238円していたと思いますが、

普通に100円のコンビニコーヒーにしておけば良かったです。

2019年12月12日    |   コメント(0)

阿法写真館

皆さま、こんにちは。院長、中村です。

本日は台湾旅行に行った時に撮影した阿法写真館で撮影した写真のご紹介です。後日、変身写真が編集され完成し、アルバムとデータで郵送されて来ました。その中の写真の一部を紹介させて頂きます~(^O^)/

下の写真は撮影終了後に撮影カメラとは別にスタッフさんがスマホで撮ってくれた写真です。

そして次の写真がプロが撮影し編集した写真です。

凄く良く撮れてます。さすがですね~(≧▽≦)

そして妻の写真ですが、妻から投稿禁止の命令が下されました。

ちょっと写真写りが悪い。

本当に悪すぎて、自分も可哀想に感じ投稿できません。。。

せっかくなので一枚だけ修正をして投稿します(妻から許可を頂きましたw)

実際にどれだけ写真写りが悪かったのか気になる方は、ご来院の際にお聞きください。妻の許可のもと実際の画像をお見せします~(≧▽≦)(笑)

それとここの阿法写真館はお客の99%が日本人だそうです。テレビ番組で「世界の果てまで行ってQ」でもイモトの変身写真で紹介されたお店です。

変身写真を撮りたい人は衣装やセットも多くてここのお店が安心ですよ~(^-^)

阿法写真館HP

2019年12月07日    |   コメント(0)