クリスマスケーキ

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長、中村です。

 

皆さまは楽しいクリスマスを過ごしたでしょうか?

自分は23、24日が連休だったので23日に実家に帰り、1日早いクリスマスをしました。

妻がクリスマスは絶対にケーキが食べたいらしく、いつものお気に入りのお店の「よつばのクローバー」さんのケーキを購入しました。

しかも大きい7号です。

 

ここのケーキはすごくフワフワしていて、くどくないので普段食べない自分でもたくさん食べてしまった。

絶対に残ると思ったのに、ちゃんと全部なくなりました(笑)

ここのお店は恵庭では人気のお店で自分の超おすすめのお店です。

おそらく皆さまも知っていると思いますが、行った事が無い人は絶対に行ってここのケーキを食べてみてください♪

 

正月も太るので現在はダイエット頑張っています。

皆さまも年末年始での体重アップには気をつけましょう ^m^

 

2017年12月28日    |   コメント(0)

洗顔ブラシ

恵庭市・千歳市の皆さま、こんにちは、まさみです。

 

以前から洗顔ブラシの使い心地はどんな感じなのか、ズ~ッと気になっていて

でも、いきなり高いのを買って失敗も嫌だし~と思っていたので

まずは安い物から試してみようと思い購入してみました。

 

       

 

こちら、864円くらいでした。

 

数ヶ月使用してみましたが、これはこれで悪くはなかったです。

初めての洗顔後はお肌がツルツルしてさわり心地がいいかも♪

 

それなら!ちょっとお高いけどALTYのフェイスブラシも気になっていたので

思いきって買っちゃおう!!

で、院長にないしょで思い切って買ってみました~( ´艸`)

 

 

    

 

洗顔ブラシで4104円でした。

いやぁ~レジに持って行くまでにしばらく悩みましたよ(A;´ 3`)

 

でも思いきって買ってみて良かったです♪ 使った感じは

最初に買ったブラシよりもフワサラしてさわり心地が気持ちいい~

持ち手部分は檜を使用しているので洗顔しながら檜の香りも楽しめます♪

ただ、最近は慣れてしまったのか最初の時ほど檜の香りがしないような気がするけど・・・

 

でも、使い心地は最初のブラシより泡立ち感も違うし

ブラシが肌にふれた感じは優しくて柔らかくて癒される感じが良くて

洗顔後の肌はモチっとして化粧水の浸透が違う様な気もしますよ(*´∀`)

これはやめられないです!

 

しかも右のあごのラインでいつの間にかザラザラしていた部分があったのですが

ザラつきが薄くなってきているのでこれは、おすすめです♪

 

 

 

 

 

2017年12月26日    |   コメント(0)

火事

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんばんは。

院長、中村です。

 

本日の朝9時過ぎに、治療院の近くで火事がありました。

恵庭市泉町の八天庵さんの建物二階でした。

 

日は早めに消し止められましたが、けっこう煙すごかったです((+_+))

八天庵さん、お店大丈夫でしょうかね・・・

 

大事にいたらなくて良かった~(>_<)

2017年12月20日    |   コメント(0)

年末年始のお知らせ

恵庭市・千歳市のみなさま、こんにちは、まさみです。

 

12月になったと思ったらあっと言う間に後、残り2週間となりましたΣ(`0´*)!

今年もアッ!と言う間の1年でした・・・

 

さて、年末年始のお知らせです。

今年は12月30日(土)までの営業となり

 

12月31日(日)~1月3日(水)までの4日間

 

お休みとさせて頂きます。

 

1月4日(木)より通常営業いたしますので、よろしくお願い致します。

 

体が辛い方は年明け前に体をスッキリさせて良いお正月を迎えられる様

早めのご予約をお待ちしておりま~す(*’-^*)b

 

間違えてもギックリ!!☞ 寝正月にならないように気を付けて下さいね♪

 

 

 

2017年12月18日    |   コメント(0)

軽トラック

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは~

院長、中村です。

 

しばらくブログなまけていました~<(_ _)>

 

さて、今日のお題は「軽トラック」

最近、農家の患者さまに冬の間だけ軽トラックをお借りする事になりました。

理由は、昨年買った除雪機を治療院の雪かきにも利用したくて、除雪機の移動手段の為にお借りしました。

それでお借りした以上、管理はしっかりとしたいと思っておりました。

それで家の車庫にしまおうとしたのですが・・・

 

 

く、悔しい。

超ギリギリ入りません(>_<)

 

非常に残念ですが、外に停めさせて頂くことになりました~(・_・;)

 

 

2017年12月16日    |   コメント(0)