怒るコリー犬

皆さま、お久しぶりです。

院長、中村です。

最近ブログネタが思いつかずに日にちが空いてしまいました~(;´Д`)

今日のネタは友人宅での宅のみでの出来事のお話です~

自分は酔ってしまうと恐怖心が無くなり、犬などをかまうときにねちっこくなってしまいます。

その結果が、下の動画です。噛まれなくて良かった良かった~(笑)

(; ・`д・´)

2020年01月21日    |   コメント(0)

お正月の出来事

少し遅れましたが、明けましておめでとうございます。

院長、中村です。

正月は苫小牧の実家に帰ってまったりとしておりました。

今回はその時の出来事をブログでご紹介。(だれも興味無いと思うのですが・・・w)

以前にも紹介したことがあるのですが、18歳になる姪っ子が自分の身長より高く180センチ近くあります。

バスケットで強豪校の高校三年生。全国大会も終わり引退しました。今後は大学で活躍予定(^-^)

その姪っ子と元旦に写真をパチリ♪

自分より背が高いのに、自分の方が随分と顔が大きい(笑)

まあ、そんな記念写真も撮りつつ、この日は苫小牧のイオンに初売りに行きました。

そこでカルディでお得そうなワインの福袋を購入。

な、なんと一万円もするシャンパンが当たった~~~!!ヽ(^o^)丿

ラッキー!!特別な日に飲むのに取っておこう(シャンパンの味なんてわからないけどねw)

そして実家に5泊しましたが、実家には可愛いトイプードルがいます。

もう遊びに行ったら、なついていて可愛いのなんの~~~(*´▽`*)

しつこいけど本当に可愛くて仕方がない(≧▽≦)

・・・んっ!?

誰ですか?

自分の寝顔が可愛いって思った人は~~~?♪(*´▽`*)

2020年01月08日    |   コメント(0)

本日より通常営業です。

皆さま、あけましておめでとうございます ヾ(*~∀~*)ゞ

本日より通常営業いたしましたので、お正月で疲れた体を

癒しにいらして下さ~い ( 」´0`)」

今年も変わらずノトアンをよろしくお願い致します。

2020年01月06日    |   コメント(0)