玉露ほうじ茶&ダージリンティー感想

恵庭市・千歳市・近郊の皆さま、こんにちは、まさみです。

 

以前、患者さまから『 玉露ほうじ茶 』と『 ダージリンティー 』と

素敵な品物をいただき、院長が退院した時に一緒に飲もうと楽しみにしていた

ほうじ茶とダージリンティーの感想ですヽ(*´∇`*)ノ

 

感想を載せるのをすっかり忘れていましたヾ(´ε`*)ゝ

 

 

正直な事を言わせていただきますと・・・

私には分かりません・・・美味しいのは美味しんです。

 

自分で淹れるお茶とはもちろん全然違って

渋みが嫌な感じも無く味わい深く香りも良くて美味しかったです♪

って、こんな在りきたりな感想しか言えなくてスミマセン ヾ(^-^;)

 

お正月のTV番組で芸能人の格付けに出て全問正解をしている方なら

きっと素敵なコメントが出てくるんでしょうねェ~

私には無理ですわ美味しい物は美味しいし!不味い物は不味い!としかしかコメント出来ませんo(´^`)o

 

今回なかなか飲む機会のないお茶で貴重な良い経験が出来ました♪

でも、本当に美味しかったです♪

 

 

 

2019年01月31日    |   コメント(0)

横浜在住の方

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長、中村です。

 

本日は患者さまの声のご紹介です。

北広島市に住んでいましたが、現在は転勤で横浜に住まれている方です。

 

職業ドライバーという仕事柄、肩こり腰痛になやまされております。

ひどい時には座っているのも辛い状態になりますが、ノトアンで

施術していただくと症状が落ち着きます。

地元を離れてしまい、通える頻度は少なくなりましたが、

帰省の度にはお願いしたく思っています。

横浜市在住 41歳(男)

 

 

 

 

特に腰痛と左足の痛みで悩んでいたのですが、症状が改善された後に転勤になってしまいました。

東京に住まれてから何軒か施術院に行ったそうですが、ありがたい事に当院を一番気に入って頂き、帰省した時には必ず当院に来られます。(^_^)

 

 

————————————————————————————————————————————

恵庭市・千歳市の皆さまに笑顔と健康を

カイロプラクティック整体

ノトアン

 

○ カイロプラクティックコース(矯正付き) 40分4,000円より

腰痛・肩こり・むちうち・神経痛などの整体をご希望の方におすすめです。

○ リラックスコース(矯正なし) 45分4,000円より

矯正をせずに、筋・筋膜リリース等で体のバランスを整えます。

  • 初めての方は初診料1,000円を追加させて頂きます。

 

ご予約・お問い合わせ:0123-33-1101

北海道恵庭市住吉町1丁目1-1

E-Mail:info@notoan.com

—————————————————————————————————————————————

 

2019年01月29日    |   コメント(0)

WINBACK(ウィンバック)

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長、中村です。

 

最近メーカーさんが来て、当院で医療機器のデモをいたしました。

ものすごく印象に残る医療機器だったのでこちらにも投稿させて頂きました。

 

器械の名前はWINBACK(ウィンバック)

 

 

これのすごいところは、な、なんと!!

指先からラジオ波を出します。

ラジオ波って何?って思うでしょうがそこは割愛させて頂きます。

簡単にいうと、指先から熱を発して温熱療法のようなことができます。

腕につけている腕時計みたいのが器械の重要パーツ。

このパーツ御を伝ってラジオ波が指先から出るのです。

 

まるで魔法みたい!!((+_+))

 

普通なら器具から直接ラジオ波がでるので、患者の患部の状態が分かりにくいのです。

この器械の凄いところは患部を触診しながら、それと同時に施術ができます。

そして筋拘縮の部分が時間と共にリリースしていく状態を施術と同時に確認できるのです。

 

 

そしてこれだけ凄いと褒めまくって紹介いたしましたが、当院に導入はいつになると思いますか?

答えは、購入しません(笑)

だって高いんだも~ん!!

値段はここでは言えませんが、自分の乗っていたハーレーが新車で買える値段でした。(>_<)

 

 

 

2019年01月26日    |   コメント(0)

私の癒し~

恵庭市・千歳市・近郊の皆さま、こんにちは、まさみです。

 

以前にもブログに載せた事がありましたが院長の実家のワンちゃん♪

 

本当にかわいくて癒しです(*´ο`*)

 

お父さん大好き♪ ベ~ッタリでお父さんから離れません

 

   

 

  

 

安心しきって寝ていますが、この格好も可愛すぎて癒されます・・・

 

私は会うたびに癒されて帰ってきています(●´Д`●)

 

 

 

 

 

 

2019年01月23日    |   コメント(0)

壁掛けテレビ

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは。

院長、中村です。

 

本日もどうでもいいネタですw

 

最近、ありがたい事に両親から液晶テレビを頂きました。(^_^)

頂いた理由が、私の自宅の液晶テレビが壊れて電源がつかなくなったと言ったら、

父がもっと大きなテレビが欲しいと言って65インチのを購入し、2,3年しか使っていないテレビをくれたのです。

 

しかしここで思わぬハプニング!!

壊れたと思っていた自分のテレビが復活((+_+))

というか、壊れていなくて電源が抜けていただけ・・・(笑)

 

と、言う事で貰ったテレビを壁掛け用の金具を購入して寝室に付けました。

 

まずは金具の取り付けですが、壁の中の柱を見つけて取り付け位置を決めてから、5ミリのドリルで4ヶ所穴を開けます。

けっこう頑丈な付属の木ネジを取り付けました。

 

この取り付けのために家のドリルを買い替える事に。

もう中国製のポンコツはパワーが無くなって使えない。

 

ホーマックでちゃんとしたものを購入。

 

その後は、テレビの部品を取り外し。

 

ここから取り付けは、さすがに一人では厳しく妻に手伝ってもらいました。

 

かなり高い位置にしました。

低いと枕を高くしてみないとならないので、この高さに取り付けて正解\(^o^)/

 

 

後はコードキレイにまとめて、壁掛け時計の位置を変えて完成です。

妻が大喜びなのですが、家で別々の生活にならないかとちょっと不安です(笑)

 

 

 

 

2019年01月21日    |   コメント(0)