羊毛フェルト

恵庭市・千歳市の皆さま、こんにちは、まさみです。

 

今年も明日で終わりますねェ・・・

アッという間の1年でした・・・

そして、今年1年ノトアンをご利用頂きありがとうございました(●*’v`*人)

来年も皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 

さて、治療院で販売している羊毛フェルトが追加されました~

 

DSC_0450

 

すでに何個か売れてしまいましたので、

気になる方は年明けお早めに見に来て下さいね~(*´∇`*)

 

 

では、ノトアンがお休みの間は皆さま体を痛めないように気を付けて

良い年越しをお過ごし下さい。

 

2016年12月30日    |   コメント(0)

除雪機

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは~

院長、中村です。

 

今年も、残すところ後2日になりましたね~

当院は明日の15時まで営業です。残り1日頑張ります!!

 

それにしても今回の雪は凄かったですね~

来る患者来る患者、雪の話ばかりですw

 

自宅と治療院との二ヶ所を人力で雪かきをしておりましたが、精神的に限界になってしまい除雪機を購入しました。

持ち運べないので、自宅のみを除雪機を利用して除雪しています。

 

IMG_2117

 

生れてはじめて除雪機を使いましたが、機械の能力はすごいですね~!!

これからは雪が降っても少し体の疲労の心配がなくなりました~

自分の本業が体力使うので機械の力は大助かり♪

 

 

2016年12月29日    |   コメント(0)

念願のFFストーブ

 

恵庭市・千歳市の皆さま、こんばんは、まさみです。

 

前からズゥ・・・っとFFストーブを付けてほしくて

院長にお願いしていたのですが、

この度、念願かなって我が家にFFストーブが付きました~ヽ(*´∀`)ノ

 

最初、院長はエアコンでいいなんて言っていましたが

私はエアコンの風が息苦しく感じて苦手だったのと

治療院のエアコンのカビを見てしまってから尚更

どーしても!これだけは譲れない!!って事で

FFストーブを付けてもらう事に

 

DSC_0461 壁に穴が開いちゃいました~

 

DSC_0463 - コピー  排気口を取り付けて

 

DSC_0464 - コピー  院長が何やらやっていますが?

 

DSC_0465 - コピー  点火~

 

あぁぁ~暖かい~( *´ސު`*)

炎が見えるのってなんだか良いですよね♪

 

たいしたお料理は出来ませんが煮物とか鍋を温めておくのに

丁度良くてFFストーブは好きです♪

 

 

 

 

2016年12月27日    |   コメント(0)

バス停

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長、中村です。

 

昨日は祝日で治療院はお休みにさせて頂いたのに、今回の大雪でぐったりです~

今日はJRが止まっているのかな?

今までに経験のなかった光景が!!

IMG_2111

 

治療院の前までバス待ちの列が並んでいます。

皆さん、大変だと思いますが頑張れ~~~\(^o^)/

 

2016年12月24日    |   コメント(0)

サンタさんと雪だるまがお出迎え

こんにちは、まさみです。

最近患者さまがサンタさんと雪だるまを手編みしてくれました♪

 

DSC_0466

 

ちょっと余計な物が写り込んでいるけど・・・

かわいいサンタさんと雪だるまです( *´艸`)

皆さんをお出迎えしております♪

 

 

2016年12月22日    |   コメント(0)