びえいのまめぱん

こんにちは、まさみです。

先日患者さまから『 びえいのまめぱん 』を頂きました♪

 

 

 

なんでも、並ばなくちゃ買えないと言う貴重なパンw(*゚o゚*)w!!

 

並ぶと言ってもお店は8時オープンなのですが

朝、千歳空港に入れる時間が6時20分くらいかららしく

その時間に合わせて行って並ばなければ買えない豆パンだそうですよ!

 

豆パン好きにはうれしい*゚。+(n´v`n)+。゚*

甘い方が好きな方には物足りないかもしれませんが私は甘すぎなくて好きだぁ♪

 

朝に1度焼いて無くなり次第終了らしいので早起き出来る方は是非

購入してみて下さい。

 

同じくコーンパンも美味しいらしいので一緒に購入してみようと思います♪

 

コーンパンは何回か焼いているそうなので並ばなくても大丈夫そうですよ~ヽ(゚∀゚)ノ

 

2019年05月31日    |   コメント(0)

日清カップヌードル味噌

 

皆さま、おはようございます。

院長中村です。

 

また家庭菜園ネタ書きたいのですが続け過ぎているので違うネタにしますw

ちょっと前のお話ですが、日清のカップヌードルの味噌味が売れすぎて一旦発売中止になりましたね。

今はもう売っているのかな?

 

販売中止前に購入してました。

 

さっそく味見をしてみました。

 

 

スープも飲んでみて思った事。

 

確かに味噌だね~~

 

日清のカップヌードルを味噌味にした味でした。予想通りw

 

別に他のカップ麺の味噌と比較して、ずば抜けた美味しさとかも感じなく、

 

とにかく味噌だね~~~~♪って感じでしたw

 

 

2019年05月30日    |   コメント(0)

院長寝姿

こんにちは、まさみです。

 

ちゃんと院長の了解を得て投稿しています (*^m^)o

 

この間院長が先に寝た時の寝姿がおかしくて思わず写真撮ってしまいました~

 

ドンッ!

 

 

いつも院長が先に寝るのですが、こんな寝姿初めてみました(笑)

 

なんちゅ~格好してるんだと思って思わず撮っちゃったよヾ(≧▽≦)ノ彡

で、院長に確認したらOKが出たので投稿~

 

皆さま笑って頂けましたか?

笑って頂けたらうれしいな(๑´ڡ`๑)

 

2019年05月22日    |   コメント(0)

ジャンボとうがらし(福耳)

 

皆さま、おはようございます。

院長、中村です。

本日はしばらくぶりの雨ですね。畑の苗も喜んでおります♪

最近はすっかり家庭菜園のネタばかりになっていますが、本日も家庭菜園のお話ですw

 

2年前にホーマックで苗を買ってジャンボとうがらしというのを育てていました。

ほど良く辛いジャンボししとうって感じの野菜です。

すごく気に入っていたのですが昨年と今年ともにどこのお店に行ってもこの苗が売っていません。。。

妻がお店の人に聞いたところ、最近はこの苗を作っている人があまりいないそうです。

その時に福耳という品種だと聞いて早速アマゾンで購入しました。

今年間に合うか分からないけど、種から育てる事にしました~(^_^)

また、このネタもブログでご報告させて頂きます。

 

話は変わりアスパラネタですw

畑にそのまま残しておこうと思った一本のアスパラ。妻が食べてみたいと言うので遅い収穫しました。

非常に長いですね。下の方が食べられるか分かりませんが今晩食べてみます。(妻が・・・)

この長さは売っていないのでどんな味がするのか~^_^;

 

 

 

2019年05月21日    |   コメント(0)

大腸カメラ検査

 

皆さま、こんにちは。

院長、中村です。

 

昨日、最長カメラ検査をしてきました~(^_^)

前日は3食とも病院でもらったレトルト食。

お粥とか、夕方はコーンスープのみで美味しくないし物足りない。

当日は朝から絶食で下剤を飲み続ける事に。

これって大変ですね~

でも自分は頑張って2年に1回は必ず受けています。

 

そして結果は異常なし!!

一応2ミリと4ミリの見た目が良性のポリープがあったので4ミリの方を検査に出しました。

ほぼ問題無しかと思います。

 

めでたし~\(^o^)/

 

2019年05月20日    |   コメント(0)