10月お休みのご連絡

恵庭市・千歳市・近郊の皆さまこんにちは、まさみです。

ノトアンのお休みは日曜・祝日がお休みなのですが、

今年はオリンピック開催で祝日が変更になってしまったので本当であれば

10月のお休みは無いのですが・・・

今回は、すみません、旧カレンダー通りに10月11日(月)はお休みさせて頂きます!

勝手ではございますが、よろしくお願い致します。

2021年09月28日    |   コメント(0)

後、2カ月~

恵庭市・千歳市・近郊の皆さま、こんにちは、まさみです。

新店舗移転まで、後、2カ月程です。

まだ、予定ですが11月15日(月)・16日(火)・17日(水)を移転準備の為

お休みさせて頂く予定でいます。


予定で11月18日(木)に新店舗オープンさせて頂こうと思っていますので

よろしくお願い致します。

2021年09月10日    |   コメント(0)

赤字丼

皆さま、こんにちは。

院長の中村です。

本日の内容はグルメです。長沼町にある「いわき」の赤字丼の紹介です♪

赤字丼って知っている人も多いと思いますが、知らない人はぜひ行って食べてみて下さい。

たいていの人は食べきれなくて、残りをお持ち帰りです(笑)


一ヵ月ほど前に行ってきました。

すごくバカでっかいエビが5本!!

昔は1200円くらいだったけど、今は税込み1595円。かなり値上げされました。

昔は土日が休みのお店でしたが、今はなぜか土日も営業しています。

普通の人は3本くらいでリタイヤです(笑)

これが食べるの無理な人は、個人的にエビフライ定食がお勧めです。1380円。

そしてこの日に事件が発生。

赤字丼とエビフライ定食は妻と妻のお友達が注文。自分は試しにエビ重セット(1150円)を注文しました。

メニュー表で見たときは美味しそうに見えたのに、実際に来たらショック!!エビが小さいではありませんか~~~

赤字丼の大きさのエビが3匹だと思っていたのにメチャ小さい。しかも蕎麦はそばの味がしないこだわり無しの蕎麦。。。

30分も待って出てきたのが、このエビだなんて悔しい。過去に戻りたくなりました(;一_一)

ここのお店の赤字丼はお勧めですが、それ以外のメニューはじっくりと検討してから注文して下さい(笑)

2021年09月09日    |   コメント(0)

小玉スイカ収穫

皆さま、こんにちは。

院長、中村です(*‘∀‘)


最近やっと家庭菜園の小玉スイカを収穫しました。

しかし残念な事がありました。

3個の小玉スイカのうち一つが割れてしまいました。

収穫時期を遅らせすぎて割れています。これも経験。

しかたがない。。。(;一_一)

割ってみたら食べれれそうに見えるけどダメでした(笑)


そして2個目のスイカを収穫して割ってみました。


ばっちり大成功!!(^O^)/

味も売り物に勝るとも劣らず!!本当にみずみずしくて美味しかったです♪


来年は、大玉、小玉スイカ両方を量産します~~~(*´▽`*)


2021年09月06日    |   コメント(0)