いただきました~♪

こんにちは、まさみです。

毎日、毎日、コロナ😠!コロナ😡!コロナ~💥!!

TVをつければコロナの話題ばかり・・・

いつになったら収まるのでしょう😥

そんな中、患者さまから差し入れをいただきました♪

よつばのクローバーさんのケーキです😆

嬉しい~🤣

気持ちがどんよ~りしていたけど、好きなケーキを食べて頑張れます😤

皆さまもうがい、手洗い、消毒を心がけて乗り切りましょう😤!

2020年03月30日    |   コメント(0)

かわぶちラーメン


皆さま、こんにちは。

院長、中村です。


昨日、用事があり日高町の妻の親せきのところに行ってきました。
そして日高町に行った時の自分たちの定番なんですが、お気に入りの「かわぶちラーメン」に行ってきました~\(~o~)/

いつも自分は焼醤油ラーメンでしたが今回は珍しく担担麺を注文。

妻はいつも通り豚骨の塩ラーメン(*^-^*)


担担麺を頼んだ理由は、この日は何故かものすごく辛いラーメンが食べたかったのです。

なので、注文するときにうんと辛くしてとお願いしました。


写真の左が担担麺。

ちょっと失敗してしまいました。
担担麺で普通より辛くお願いしたことが無かった自分のミスでした。

普通の辛みそラーメンだとおそらく豆板醤とか一味系の辛みを追加するんでしょうが、

担担麺の場合はラー油が増やされているので、辛さプラス油がたっぷり・・・(*_*;

もう担担麺で辛さを多くするのは止めにしようと心に誓いました~

ちなみに本日お腹の調子が悪く軽く下痢してます~(笑)
唐党の皆さまも気を付けましょう。(≧▽≦)

2020年03月23日    |   コメント(0)

ゆめぴりか

こんにちは、まさみです。

この間お友達が遊びに来てお土産にゆめぴりかのスパークリングの日本酒

頂きました \(*^▽^*)/ ♪

たま~にスパークリングの日本酒で澪を飲んでいますけど

このゆめぴりかも飲みやすくて美味しかったです♪

院長にしたら美味しいけどアルコール度数が低いから高くつなぁ~

とか言い出した ヽ(*`ε´*)ノ

毎晩飲んでいる人に言われたくなぁ~い!!

2020年03月19日    |   コメント(0)

恵庭ジェラード ジジ


皆さま、こんにちは。

院長、中村ですヽ(^o^)丿


本日は美味しいデザート屋さんのご紹介です。

と、言っても恵庭に住んでいる方で知らない方はほとんど居ないと思いますが・・・(*_*;


先日、ジェラテリア エ バール ジジ(GIGI)に行ってきました。
なんと最近、メニューが変わりました。
ビックリ仰天たまて箱!!パンケーキが無くなっております((+_+))


皆さま、マジ~~~って思うでしょ~
しかしご安心ください。はいてますよ!!


ではなくて~

ご安心してください。代わりに、ジェラード付きフレンチトーストがありました~(^O^)/


ここのジェラートは“放牧認証”を受けた“恵庭の水本牧場”から毎朝『生乳』を仕入れ、それを自社で低温殺菌しているので、すごく味が濃くて美味しいですね~


う~ん。

迷う~~((+_+))

妻と相談しフレンチトーストのジェラードダブルにしました。

そしてジェラードもどれも美味しそうで迷います。


まるで生乳の宝石箱や~~~~\(~o~)/ 


お腹が空いてたので、その他にもランチボックスを注文しました。


このメニューも新しいメニューだと思います。
日替わりなんですが、この日はサクラマスのスモークが乗ったサラダでした。
いい素材が乗っているのに値段は安いかと思います~(*^-^*)


これを食べてからフレンチトーストのジェラード乗せを頂きましたよ~(*´▽`*)

フレンチトーストにはメープルシナモンがかかっており、ジェラードはミックスベリーレアチーズとヘーゼルナッツをトッピング。

温かいとろけるフレンチトーストに冷たいジェラード。


温かさと冷たさのハーモニ~~~昇天や~~~\(~o~)/

お世辞抜きで、フレンチトーストってこんなに美味しいものなんですね。

家で作る味と大違い(笑)

口の中でとろけるフレンチトーストが印象的でした。ジェラードにも相性がバッチリです~(+o+)


他にもクレープなどのメニューもありたくさんあって迷いました。

次回はクレープも食べてみようと思います~(^-^)


この日は大変満足なランチでした~~~\(~o~)/



ジェラテリア エ バール ジジ
https://estisola.com/gigi/

2020年03月13日    |   コメント(0)

消毒について

皆さま、こんにちは。

院長、中村です。(^-^)


まだまだコロナウイルスが心配される中、当然のことですが当院も院内の消毒に心がけております。

ご来院の方々にはお手数ですが手のアルコール消毒とマスクの着用をお願いしております。


皆さまが不安になりそうな施術台ですが、毎回の消毒をご紹介させて頂きます。
施術後は、施術台にハイプロックスアクセルというオキシドール系で消毒し、その後に更にアルコール系の消毒をしております。その都度、2重で消毒を行っております。その都度、2重で消毒を行っております。

もちろんフェイスペーパーも毎回使い捨てです。

どのような対策をしているか不安な方もいらっしゃると思いますのでこの場をかりてご報告させて頂きました~(^-^)

2020年03月11日    |   コメント(0)