ノトアン通信19

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは~

院長、中村です。

 

今月、ノトアン通信19が完成いたしました。

今回は550人の方にお送りさせて頂きました。

お届きになられていない方は、こちらでご覧ください。

クリックすると拡大します。

ノトアン通信19-1 ノトアン通信19-2 ノトアン通信19-3 ノトアン通信19-4

ご郵送ご希望の方がいらっしゃいましたらお手数ですが、HPのお問い合わせからご住所とお名前をお伝えください。

割引券も同封していますよ~!!

また逆にご郵送停止をご希望の方もお手数ですがご連絡下さいませ~。

 

————————————————————————————————————————————

恵庭市・千歳市の皆さまに笑顔と健康を

リラックスのできる治療院

リラックスカイロ ノトアン

○ カイロプラクティックコース(矯正付き) 40分4,000円より

腰痛・肩こり・むちうち・神経痛などの整体をご希望の方におすすめです。

○ リラックスコース(矯正なし) 45分4,000円より

マッサージのようなもみほぐしで体のバランスを整えます。

  • 初めての方は初診料1,000円を追加させて頂きます。

ご予約・お問い合わせ:0123-33-1101

北海道恵庭市住吉町1丁目1-1

E-Mail:info@notoan.com

—————————————————————————————————————————————

 

2016年07月29日    |   コメント(0)

マンゴープリン

 

 

みなさんおはようございます。瑞稀です。

 

少し前のお話にはなってしまうのですが、

患者さんが台湾に行ったときにマンゴープリンをお土産で買ってきてくれました!!

 

DSC_0001 DSC_0002

 

偶数だったのでちゃんと仲良く三人でいただきました!

(奇数だといつも院長が譲ってくれるので、、(笑)

 

美味しかった~(*^ー^*)

ありがとうございました!!

 

わたしもいつか台湾とかに、海外旅行に行ってみたいなあ(*^^)

 

 

 

2016年07月28日    |   コメント(0)

懐かしい手紙

 

こんにちは、まさみです。

荷物の整理をしていて懐かしい物が出てきました。

高校生の時、授業中に友達と手紙のやり取りをしていた

プリントの切れ端やらノートの切れ端の手紙がわんさか出てきたのです。

 

DSC_0013

 

1枚1枚読んでみると意味不明な事ばかりで

いったい何の話で盛り上がっていたのだろうかと思い出しながら

一人でニヤニヤしながら読んでいました。

 

次に写真!これも又先が進まない危険な物です・・・

懐かし過ぎて見返してしまう(;´Д`)

当たり前だけど院長も自分も若いな~

で、ここでもニヤニヤしてしまう。

 

おかげで懐かしい物が次から次と出てくるので

さっぱり片付けが進まない・・・

今日この頃です。

 

 

 

2016年07月26日    |   コメント(0)

応用手技療法4

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長、中村です。

 

昨日、日曜日は札幌にセミナー受講しに行ってきました~

今回は6回シリーズの4回目でした。

紹介では2回目と今回しかしていませんが、ちゃんと真面目に4回とも受講していますよ~

 

IMG_1194

 

今回も大変参考になり、新しい施術法が増えました~

この時期はビアガーデンとか行きたいところですが我慢して勉強頑張っておりま~す♪

 

2016年07月25日    |   コメント(0)

根ワサビの葉

 

こんにちは、まさみです。

家の庭には院長のお母さんが植えてくれた根ワサビがあり

農家の患者様から根ワサビは雑草と一緒に生やしておくといいよ~

と言う事を教えてもらったのでそのまま放置していたところ

気が付くと葉っぱがない・・・

虫に食べられた~(*□*)!!

 

DSC_0024  DSC_0025

 

キレイに葉脈と茎だけが残されていました

しかし周りには柔らかそうな雑草が生えていると言うのに

なにも根ワサビの葉っぱを食べなくてもいいじゃないか٩(๑`^´๑)۶

葉っぱは辛くないのでしょうかね~?

 

しかもよく見ると蚕の様になっているのか

小さい白いかたまりがいくつかくっついていました。

蛾なんでしょうけど、どんな蛾になるのかちょっと気になります。

 

 

 

 

2016年07月22日    |   コメント(0)