アルテン冬キャンプ

皆さまこんにちは。

12月半ばに、苫小牧のオートキャンプ場アルテンに行ってきました。

ここは冬キャンプもできて、冬はキャンプサイトを半額で借りられます。

しかもここのキャンプ場は人数で料金加算が無いので、半額の2,200円のみでキャンプできました~(≧▽≦)

設営に1時間半。

キャンプしている人たちもパラパラとしかいなくて、日月でのキャンプは落ち着きます~♪

外で焚き火をしながら牡蠣のガンガン焼きと、銀杏を焼いてみました。

ガンガン焼きがメチャクチャ美味しい!!(≧▽≦)

もっと牡蠣を買って来れば良かったと後悔

(ノД`)・゜・。

その後、すごく風が強くなってなんとタープが倒壊!!((+_+))

焚き火しているのに大ピンチでした。

何とか片付けて、室内で二次会開催に決定♪

テントの中では牛もつ鍋にしました。

鍋の用意で妻とちょっと口喧嘩。写真見て下さい。

妻の不機嫌な表情!!(;´・ω・)

・・・(笑)

朝はこんな感じでした。

氷点下8度くらいまで下がりましたが、テント内は灯油ストーブで17度くらいを維持できて、過ごしやすかったです♪

最後におまけの写真。

撤収後の車の室内です。

運転席と助手席以外は荷物がパンパン。

フィットでは限界が近いです。(>_<)

早く何とかしたい。。。

それと最後の写真はアマゾンで買ったポールです。接続部分がきつすぎて抜けなくなった。

これは返品したら全額戻ってきました。アマゾン素敵♪

次回は年明けて1月の中旬くらいに冬キャンプをしてきます~(*^_^*)

2023年12月28日    |   アルテン冬キャンプ はコメントを受け付けていません

年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせ


12月31日~1月3日まで年末年始のお休みとさせて頂きます。1月4日より通常営業致しますのでどうぞよろしくお願い致します。
尚、定休日は毎週、日月となっております。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

2023年12月01日    |   年末年始のお知らせ はコメントを受け付けていません