シャッターパネル交換

皆さま、こんにちは。

院長、中村です。


先日のお話ですが、自宅のシャッターのパネルを交換いたしました。

もともとは白色。今回は木目調に交換です。

昨年の12月にシャッターを取り付けたのですが、発注のミスで木目調が入荷しなくて暫定的に白色のシャッターパネルを付けていました。

色々とあってやっと木目調のパネルが入荷したので交換になりました。

今までの白色のパネルの写真です。


作業開始。

1時間ほどであっという間に白いパネルは外されました。

そして新しい木目調パネルの取り付けです。


作業から約2時間後、素敵な木目調パネルに変わりました~(^-^)

木目調、格好いい♪

でも白色も建物とのバランスが良くて、それはそれで良かったんですけどね~(^^♪

2022年10月26日    |   コメント(0)

11月の祝日は営業してます。

恵庭市・千歳市・近郊の皆さま、こんにちは、まさみです。

今月から定休日の変更などあって、月曜日以外の祝日は営業する事になりました。

と言う事で来月の

11月3日(木)・23日(水)

の祝日は通常通り営業致しますのでご予約お待ちしております。


2022年10月25日    |   コメント(0)

ディニッシュ食パン

こんにちは、まさみです。

最近、院長の甥っ子からお土産でディニッシュ食パンを頂いたのですが

これは美味しかったぁ~٩(๑>◡<๑)۶♪



美味しくてもめったに又食べたいって言わない院長が珍しく

又食べたいって言ってビックリΣ(๑ °꒳° ๑)!のディニッシュ食パンでした。


こちらは、札幌のチカホにある『 22%MARKET 』のOver the moonと言うパン屋の

ディニッシュ食パンで、なかなか良いお値段していますが、お土産におすすめです♪

2022年10月19日    |   コメント(0)

ナイタイ高原

こんにちは、まさみです。

先週までまだ暖かかったのに一気に寒くなってしまいましたね{{ (>_<) }}
体調管理に気を付けてお過ごし下さいね~

さて、お久しぶりのブログですが、今年は院長がバイク復活をしたので

天気が良い時にはちょろちょろと走りに行っていて

その中でも、遠かったけど行って良かったのが、

上士幌町のナイタイ高原と言う所です٩(๑>∀<๑)۶




8月末の天気の良い時に友達と行ったナイタイ高原最高でした٩(ˊᗜˋ*)و

高原に行くまでの道のりも良かったのでドライブにとてもいいですよ~♪


おすすめです(*^-゚)v

2022年10月08日    |   コメント(0)