最近気になる物

 

こんばんは、公美です。

最近家具屋さん巡りをしていて、とっても、と・・・っても

気になる( 欲しい!!)物があります。

テンピュールのマットです。

プラス、電動リクライニングベットも一緒に欲し∼い!!

 

images

 

家具屋さんで色々なマットを試しに寝てみたのですが、テンピュールのマットが

1番しっくりきて心地よかったのです♪

見に行ったその日に夢にまで見てしまいました・・・

でも、マットレスと電動リクライニングベッドシングルのセットを

2セット買うと60万近くなってしまうので無理だ∼

院長がバイクを買おうとしていたので

そのバイク代でせめてマットだけでも・・・

院長におねだりしてみましたが無理でしたヾ(´д`o)))

 

 

 

 

 

 

2014年10月30日    |   コメント(0)

キャラメル

 

恵庭市千歳市の皆さま、こんにちは。

院長、中村です。

 

最近、友達が名寄から遊びに来てくれました。

友達はバイク友達で女性です。

 

何故かたくさんの種類のキャラメルを買ってきてくれました~。

DSC_0544

 

そして下の写真はハワイ旅行で食べた時にすごく美味しかったポップコーンが、偶然どこかで売っていたので買ってきたそうです。

DSC_0546

 

このポップコーンはキャラメル味とチーズ味が半々で混ざっていて、一緒に食べると美味しいと話していました。

彼女は袋を離さず食べ続けています。

盗撮です(笑)

DSC_0549

 

買って来てくれたキャラメルの残りは3人で分けました。

女性二人の幸せそうな笑顔が将来を不安にさせる。

DSC_0550

 

どうかポッチャリが売りの治療院になりませんように(笑

 

 

2014年10月28日    |   コメント(2)

羊毛フェルト追加になりました

 

恵庭市・千歳市のみなさま、こんにちは公美です。

ノトアンのカウンターに羊毛フェルトを置いて販売していますが、

最近羊毛フェルトを作ってくれているお友達が遊びに来てくれ

かわいい作品を持って来てくれましたので、是非見に来て下さいo(*^▽^*)o~♪

 

DSC_0547

こちらはストラップでイヤホンジャックを付ける事も出来ます。

お値段580円です。

 

DSC_0548

こちらはマグネットが付いています。

1個300円になります。

お待ちしてま∼す。

 

 

 

2014年10月24日    |   コメント(0)

ウォールステッカー

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。瑞稀です。

 

実は最近とってもハマっている物があるのです。

それは…ウォールステッカーです!!

 

ウォールステッカーとは、壁などに貼ることができるステッカーのことです。

私がハマったのは、壁に付いているコンセントの周りに貼るタイプのデザインのものです。

 

私の家のなかにはこうしたウォールステッカーがあちらこちらに…。

1414025928860 1414025931921 1414025936312

 

そして私がふと考えついたのが…

 

どうでしょうか!iPhonに貼ってみました!!

DSC_0559

自分的にはいいアイデアだったかなと思うのですが(笑

 

友達にも好評だったんですよー!

 

2014年10月23日    |   コメント(0)

かぼちゃ

 

恵庭市・千歳市の皆さまおはようございます、公美です。

患者さまから美味しいカボチャを3個頂いたので、お菓子でも作ろうかと

作ってみました∼♪

真ん中が少々焦げていますがカボチャのチーズケーキです。

 

DSC_0431

DSC_0432

 

まあまあ上手くいった…かな?

 

お次はカボチャのプリン

 

DSC_0424    DSC_0425

カボチャの味が濃いプリンでした

 

DSC_0426

院長用のプリン・・・ホイップかけ過ぎ!!

カボチャの味がわかるのか?

 

カボチャのクッキーも作ったのですが写真を撮る前に食べちゃいました(*^.^*)

 

 

2014年10月21日    |   コメント(0)