定休日・営業時間変更

 

恵庭市、千歳市の皆さま、またまたお久しぶりのブログです(笑

 

最近、営業時間と定休日を変更いたしました。

 

今までは、第一・第三日曜日・祝日が定休日。

営業時間は9時から21時まで(最終受付20時)でした。

 

変更後は、

毎週日曜日・祝日が定休日。

営業時間は平日10時から20時(最終受付19時)

       土曜日9時から17時(最終受付16時)になりました。

 

1年半以上頑張りましたが、もうそろそろ肉体的にも精神的にも疲れてきましたので、変更させて頂きます(笑

 

まだ公表していませんでしたが、実は若い子を2名雇いました。

詳しくはそのうちお話いたしますが、2か月前から日曜日を返上して色々と仕事内容を教え込んでいます。

今は自分は無休で仕事をしている事になりますが、この子達が自分の思うように動いてくれるようになって、やっと休みが取れるでしょう。

 

もうひと踏ん張りです!!

 

これからも進化するノトアンの応援をよろしくお願い致します♪

 

 

2011年05月26日    |   コメント(0)

ちゃんとコラム13

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは。

 

密かにブログの更新を楽しみにされている方がいるのですが、今回はあまり面白くないネタかもしれません(笑

 

5月13日号のちゃんとに掲載されたコラムです。

次回もお楽しみにしていて下さい。

 

えっ!?

誰ですか?楽しみにしていないって言っている人は~?

 

これからもリラックスカイロ・ノトアンをよろしくお願い致します♪

 

2011年05月13日    |   コメント(0)

代行タクシー

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは!

 

数日前に、とあるお宅の飲み会にお誘い頂き楽しんできました。

本当にお誘いを頂いてありがたく感じました。

大げさに聞こえるかもしれませんが、本当に幸せを感じました。

 誘って頂いた方と、一緒に楽しんだ方々に本当に感謝です!!

 

さて、今日のご紹介は代行タクシーでした。

この飲み会には車で行き、帰りに代行で帰って来たのですが、飲み会をした場所が千歳の繁華街よりも少し(2キロくらい?)奥の家でしたが、そこから自分の治療院の近くの住まいまで2,000円でいいと言われました!!

安いのでご紹介させて頂きます♪

 

 

 

いつもは運転手の妻がお酒を飲まずに運転してくれていたけど、繁華街から2,000円で帰れるのなら、今度からは二人で飲んで代行を頼もうと思います♪

 

さて、千歳のどこのお店に行こうかな~♪

 

あっ!?

千歳のジンギスカン専門店に行かないと~!

「近所の焼肉屋ばかりブログに書いているな~!!」って言われたから~(笑

 

 

2011年05月11日    |   コメント(4)

函館旅行

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

相変わらず、バタバタしていて、中々ブログも書けていません。

今日はゴールデンウィークの函館へのバイク旅行を手抜きして簡単にお伝えします(笑

 

苫小牧のヤマダ電機の駐車場に8時に集合♪

 

長万部でカニ飯を食べて休憩。

 

 

八雲くらいから渋滞。

路方を走って、仲間がパンク。

レッカー待ちで1時間半以上立ち往生・・・

 

無事に宿に到着して、居酒屋で8時くらいから宴会しました♪

 

  

朝は自由市場に行きお約束のようにイカ刺しを食べました~!

 

その後は、お土産にお約束のようにイカ飯とホッケの開きを買いました。

お土産用にホッケも高いのかな~と思ったら、恵庭のスーパーには売っていないような身の厚いホッケが3枚で1,000円♪

安い!!

 

 

帰りは長万部で浜ちゃんぽんってお店?で美味しいと評判のあんかけ焼きそばと辛口ホルモンラーメンを注文。

八雲のハーベスター八雲に寄ろうかどうか考えたけど、きっと混んでいるのでこちらにしました!

写真を撮るの忘れて、こんな画像になってしまいました(泣

まあ、こんな感じのツーリングでした。

帰りの4日は雨で気温も5度くらいで、今までのバイクツーリング経験で寒さベスト3に入るくらい厳しかった!!

 

また、たまに頑張ってブログ書くので、皆さん見て下さいね~♪

これからも、リラックスカイロ・ノトアンをよろしくお願い致します。

・・・と、いうより中村健治をよろしくお願い致します(笑

 

2011年05月09日    |   コメント(2)