ぬいぐるみポンタ出現!!

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは~

院長の中村です。

 

2日前にお隣のシェルのガソリンスタンドでイベントをしていました。

その時に、ぬいぐるみのポンタが登場していました~!!

IMG_0721

 

本当は公開してはいけないのかもしれない写真。

しぼんだポンタ。

ポンタどうしたんだ~!!

 

 

 

IMG_0725

 

でもその後、すぐに復活!!

スタッフの誰が入っていたのか気になる~~~

IMG_0729

 

 

2016年04月30日    |   コメント(0)

焼肉ダイニング すみか

 

 

みなさまおはようございます。瑞稀です。

 

桜がやっと咲いてきましたね。

私の家の近くの桜の木にも少しずつ桜が色づいてきて綺麗です。

お花見できるといいな~(*^^)v

 

 

さて、今回は私のお気に入りの焼肉屋さんの

「焼肉ダイニング すみか」さんのご紹介です。

 

P017619465_480

 

すみかさんは店舗も多数あるので、知っている人も多いかと思いますが

リーズナブルに焼肉を楽しめるし、メニューも豊富でとってもお気に入りです!!

 

 

 

s_00ae

 

今回は家の近くの南郷店に行き、定番焼肉食べ放題(90分 2500円)のコースにして、

部活の後輩の子とガッツリと思う存分食べてきましたー!!

 

大好きなヤゲン軟骨に、ダッカルビにBIGサイズの照り焼きチキンステーキ!幸せ…!!

もちろんお肉は安定の美味しさですし、店員さんも明るくてお店の雰囲気もバッチリ(*^ー^*)

 

もう週一ペースで行きたいくらいですね!(ダイエットさえ気にしなければ…)

 

 

「焼肉ダイニング すみか 南郷店」

住所 札幌市白石区本郷通8南1-2 エクシードヴィラてるおちゃん1F

電話 011-868-2929

(お問合わせの際はぐるなびを見たというとスムーズです)

営業時間

月~土……ディナー 17:00~翌1:00
日・祝日……ディナー 17:00~23:00

定休日 無休

 

2016年04月28日    |   コメント(0)

パンケーキ

 

 

こんにちは、公美です。

17日の日曜日お友達からパンケーキを食べに行くよとの

お誘いを受け『  Chocola Chocola 』さんが最近リニューアルオープンした

『 GELATERIA e BAR Gigi  』にパンケーキを食べに行ってまいりました~

 

DSC_0232

 

私はフォンダンショコラのパンケーキを注文 (o´∀`o)

 

DSC_0234

 

半分にカットをしたらチョコレートがぁ~♪

 

DSC_0233

 

見ているだけで幸せです・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

食べたらもっと幸せです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

次回は何を注文しようかなぁ~♪

 

〒061-1409  恵庭市黄金南2-19-8

電話番号   0123-21-9915

定 休 日   月曜日、第2火曜日

 

2016年04月26日    |   コメント(2)

多関節脚立

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長、中村です。

 

今日は、衝動買いしてしまった物をご紹介します。

皆さまは、家に一つくらいハシゴがありますよね?

家にハシゴがないのでハシゴ購入しようと思ったのに、使うかどうかわからないけども多関節脚立というものを衝動買いしてしまった。

ハシゴよりも値段が高いのです。倍くらいするかな~

IMG_0584 IMG_0585

 

これはハシゴにもなるし、足場にもなる。

そして狭い場所でも運びやすい。

slide_img017

 

ただ、家で使う事はめったにないだろうし、ハシゴで十分だった気がしますがこの商品にほれ込んでしまった~!!

 

家の階段の電球交換で、ハシゴにして一回使ったが次回はいつつかうことになるのだろうか~?(笑)

 

2016年04月23日    |   コメント(0)

お気に入りの本

 

 

みなさまおはようございます。瑞稀です。

 

最近もまた食べ物の話が続いてしまったので、

今日はわたしのお気に入りの本をご紹介しますね!

 

 

「天使のみつけかた」

 

image1

 

この本にはいろいろな天使の見つけ方が載っているのです。

読むたびに心があったかくなって、元気をもらえます。

 

 

わたしはこの本の作者さんである「おーなり由子」さんの

独特な世界観がとても好きで読んでいると気持ちがとっても落ち着くのです。

エッセイの他にも絵本なども描いており、20歳にもなっても絵本が好きな私は

お-なり由子さんの絵本全部を読破したいくらいです!

 

 

あとは「きれいないろとことば」です。

 

image2

 

物の見え方が少し変わってきます。

ただの空でも、目にただ映るだけでなく色を心で感じることができます。

 

 

みなさんにも是非おーなり由子さんの本を読んでいただきたい!!

ので、気になった方は言って頂ければお貸ししますのでお気軽に声をかけてくださいね!!

 

 

 

 

2016年04月21日    |   コメント(0)