臨時休業中のお知らせ

恵庭市・千歳市の皆さま、こんにちは、まさみです。

 

ご予約を入れて下さっていた患者さま、

ご予約のお電話を下さっていた患者さま、

お体が辛い時にご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

 

ただいま院長が入院中の為23日から臨時休業させていただいておりましたが、

院長が退院して来るまでの間は10時から14時までと短い時間ではありますが

矯正のない揉みほぐしだけのリラックスコースのみご予約をお受けいたしますので

ご予約のお電話お待ちしております。

 

 

院長が長期入院になてしまい心配して下さった皆さま、ありがとうございます。

院長は元気に退院して来ますので、今後ともノトアンをよろしくお願い致します。

 

 

 

 

2018年07月25日    |   コメント(0)

バリアフリーあすなろ

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長、中村です。

 

この前の連休に乙部町にある「バリアフリあすなろ」に行ってきました。

 

実家の苫小牧から両親と姉と甥っ子も含めて6名ででかけました(^-^)

家族みんなテレ屋なのでボカシを入れてます^m^

乙部町に行く前に、高速で函館まで行きました。今は大沼まで繋がったのですね。

高速が非常に便利になりましたね~♪

そして、函館といえばやっぱりついつい活イカを食べに来てしまう。

朝一の定食屋さんで色々なメニューで悩んで結局全員で活イカ定食w

 

食事終わってからは、朝一をプラプラ散策。

でかすぎるキンキ。

 

その後、乙部町の宿泊施設にGO~~~!!

ここの施設の凄いところは、車いすの方でも宿泊しやすいようにバリアフリーで色々と考えられていました。

部屋のドアはカードキーかざすだけでスライド式だし、リクライニングベッドも常備。

なんと温泉もスロープで車椅子のまま湯船にも浸かれるしサウナにも入れます(*^。^*)

そして温泉入浴が不安な方には無料で利用できる手すり付きのシャワー室がありビックリしました(@_@;)

 

 

 

夕食の中華もすごく美味しくて大満足♪

 

その後も家族みんなで盛り上がりました。

苦労して調べてここに来て良かった\(^o^)/

 

帰りは、寄りたかったラッキーピエロがなんと乙部町にありました!!

驚き!!

朝の10時オープンで10時10分頃に到着。

 

ここでちょっとがっかりな出来事が。

店に入る前にすれ違いで店を出てくるお客さんがいました。

「こんな思いまでして食べたくない(怒)」

んっ!?嫌な予感・・・

入ってすぐに理由が解りました。

会計のところにバイトの若い男性一人。厨房の人は外から見えず、誘導スタッフなし。

すでに3組の客はいましたが、40分ほど待つと言われました。

しかも毒吐きますが、バイトのクソガキ態度が悪い。

 

最悪なので諦めてハーベスター八雲へ\(^o^)/

 

そして帰宅中の車中では・・・(笑)

 

行きも帰りも運転手で頑張りましたが、頑張った分いい思い出ができました~(^-^)

 

あっ!?

最後に、姉とその長男。

酔うとこんな感じ。いいコンビですw

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年07月21日    |   コメント(0)

LeTAO ふわ生ロールケーキ

恵庭市・千歳市の皆さま、こんにちは、まさみです。

 

患者さまから『 LeTAO ふわ生ロールケーキ』を頂きました~ヾ(。>v<。)ノ゙

 

   

 

クリームいっぱ~い!なんて、おいしそ~なんだ♪

 

   

 

 

  

 

ふわふわ♪とろけて、おいしい~♪

 

しかも、お一人様1本までで、1日10本限定の

毎日12時から整理券配布の 13時から販売って・・・

並んでくださったのでしょうかΣ(*・д・ノ)ノ゛

 

ありがたい(*´v`*)

 

 

 

 

2018年07月18日    |   コメント(0)

恵庭チェルボ

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長、中村です。

 

先週、初めて恵庭市にあるチェルボに行ってきました。

自分が苫小牧から恵庭に引っ越してきてからもう少しで9年経ちます。

引っ越してきた頃から、チェルボさんは有名だったので知ってはいました。

しかし今まで行かなかった理由は、いつも混んでいるイメージと自分がイタリアの味が解らないって事です。

妻がよく行きたい行きたいって言っていましたが、自分はいつも「イタリアの味もわからないんだから居酒屋のほうがいいだろう!!」って

いつも妻の意見を却下w

さらにチェルボさんの前を車で通り過ぎる時は、駐車場がびっちりなのを見て「イタリアの味もわからないくせに誰かが旨いって言ったら、みんなで旨い旨いって言いだして店の前に並びだす田舎者の日本人どもめ!!」って毒を吐いておりましたw

 

そしてやっと9年が経ち行ってみました。

 

実際に行ってみて食べた感想は、

 

ひ、非常にうまい!!

 

確かに美味しかったです。

妻には「だから早く行きたいって言っていたのに~。9年も損した!!」って叱られました。

うん、確かに損したかも~(笑)

 

pizzeria e trattoria cervo

ピッツェリア エ トラットリア チェルボ

 

〒061-1409 北海道恵庭市黄金南2丁目19-7

電話番号0123-34-6301

 

営業時間

ランチ    平日11:30~14:30

土日・祝日11:00~14:30

ディナー 17:30~21:00

定休日    月曜・第2、第3火曜(祝日の場合は翌日)

 

公式HP

http://estisola.com/cervo/

食べログ

https://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010703/1002852/

 

 

2018年07月11日    |   コメント(1)

雨・雨・雨~

恵庭市・千歳市の皆さま、こんにちは、まさみです。

 

6月からず~っと雨!

北海道の夏は短いのに・・・7月に入っても雨!

夏はどこに行ってしまったのかジメジメして嫌ですね~ヽ(´Д`;)ノ

 

今日なんて午前中は寒くて治療院のストーブをつけてしまいまいましたよ。

 

しかも畑の野菜は育たなくてオクラは全滅してしまい

意外とリーフレタスとサンチュの葉物は生き生きしています。

 

そしてアスパラの苗近くにはキノコが生えていましたよ。

食べれるキノコならうれしいけど、このキノコはうれしくな~い“(*`ε´*)ノ!!

 

寒くてハチも飛んで来ないのでズッキーニが受粉出来なくて

花も落ちて実がならないし、今年の家庭菜園はダメかな~

 

この天気で体調を崩されている方も多いい様なので

みなさまも気を付けて下さいね~

 

 

 

2018年07月05日    |   コメント(0)