お久しぶり ピスターシュ♪

恵庭市・千歳市・近隣の皆さま、こんにちは、まさみです。

 

昨日まで確定申告の打ち込みでいっぱいっぱになっておりました・・・

自分が悪いんですけどね・・・

うん、わかっているんです(๑´ڡ`๑)

 

毎日打ち込みしていればいいんですけどねぇ・・・

延ばし延ばしになって溜め込んで毎年今ぐらいになって忙しい~って寝不足になっています(´‐ω‐`)

 

日曜日は院長は友達の家にゲームをしにお泊りで家に居なかったので

一人家で黙々と打ち込みしていたのですが、

だんだん家にこもっているのが耐えきれなくなり甘い物が食べたい!!

今日は小言を言う院長もいない事だしぃ・・・( ´艸`)

で、よつばのクローバーさんに行ってまいりました♪

 

 

そうしたら去年のクリスマスケーキで食べた大好物ピスタチオのケーキピスターシュを発見!

ヤッターヾ(*≧∀≦*)ノクリスマスぶり~♪

 

  

 

幸せ~♪

これで、打ち込みも頑張れましたd(*^v^*)b

 

2019年02月26日    |   コメント(0)

ゴボウの葉っぱ

恵庭市・千歳市・近郊の皆さま、こんにちは、まさみです。

 

時間がある時にお料理をしようと思いゴボウを買いおきして

袋に入れてそのまま置いていたら何やらグリーンぽい物が見えてカビさせてしまったぁ~!!

と思ったら葉っぱでした(๑´ڡ`๑)

 

  

 

初めて葉っぱを見たのでワクワクしちゃって、

春までもたせて土に植えてみようかな~♪なんて話していたら

ゴボウ自体が根っこなんだから、なり様がないだろう!って院長に突っ込まれました・・・

( ゚д゚)ハッ! そうでした!ゴボウ自体が根っこでした(笑)

 

 

でも、ゴボウの花って見た事がないので試しに植えてみようかなとか思っていたり( *´ސު`*)

 

院長には植えて満足して終わるんだからって小言を言われるけど

種を採って植えてみるのも楽しいかもですね♪

 

 

2019年02月21日    |   コメント(0)

半年ぶりの美容室

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは。

院長、中村です。

 

この前の水曜日に美容室に半年ぶりに行ってきました。

現在、治療院は水曜日の営業時間を13時までにしたので、午後の時間を利用して行きました。

 

手術の頭のキズ隠しのために髪を伸ばし、待ちに待ったパーマ&カットしてきました。^m^

 

 

後ろ髪が異常に長いでしょ。

キズ隠しには十分かと思います。

昨年術後にかなり髪が抜けて禿げたのですが髪の毛が無事に復活してくれました\(^o^)/

 

しかし妻が保護帽子をかぶっていないのをみて怒られました。

まだ頭の一部の頭蓋骨が無い状態で頭ぶつけると危険なんです。

せっかくパーマかけて格好よくなったのに、また帽子かぶるの残念。。。

 

なんか昔のジャッキーチェンの映画の脇役にこんな人いたな~(笑)

 

 

2019年02月18日    |   コメント(0)

バレンタイン

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは。

院長、中村です。

 

昨日、諦めていたのに寝る頃に妻からチョコを貰いました。

知り合ってからだと20年。結婚してから15年になりますが、まだ見捨てられてはいなかった(笑)

 

実は昨年は買ってもらえず、一昨年は買ってもらえたのに妻に全部食べられました(笑)

今年はウイスキー入っているチョコなので食べられる事は無さそうです(*^。^*)

 

2019年02月15日    |   コメント(0)

3月の院長不在時期について

恵庭市・千歳市・近郊の皆さま、こんにちは、まさみです。

 

 

この度、3月4日(月)~3月16日(土)までの 2週間 の間

 

院長不在の為、矯正のない筋膜調整のみのコースだけの

 

営業となりますのでご了承ください。

 

他、 3月5日(火)は臨時休業 とさせて頂きます。

 

4日~16日の2週間はご迷惑をおかけ致しますが

3月18日(月)より院長在中、通常営業致しますので

よろしくお願い致します。

 

 

2019年02月12日    |   コメント(0)