病院より通勤中

恵庭市・千歳市の皆さま、こんにちは、まさみです。

 

ただ今院長は10月に復帰が出来る様、身体をならす為にリハビリがてら

病院から通勤しております。

 

今月の29日(土)まで病院から通勤して27日(木)・28日(金)の2日間は18時まで

29日(土)お17時まで治療院に居るので矯正付きのカイロコースが出来ます。

 

ただ、院長がするのは最後の矯正だけで、ほぐしは私です。

 

カイロコースご希望の方、ご連絡お待ちしております(*・∀・*)ノ

 

 

2018年09月27日    |   コメント(0)

お待たせ致しました~!!

恵庭市・千歳市・近郊からお越しの皆さま、こんにちは、まさみです。

 

皆さま!大変!大変!長らくお待たせ致しました~!!

 

この度!院長が近々退院してまいります(ノ≧∀≦)ノ♪

 

そして、来月から復帰!いたしま~す\(*^▽^*)/

 

( 嬉しい半面お一人様生活もこれで終わりかぁ~と思うとちょっと残念だったり・・・(笑) )

 

後、ただ約2カ月間入院していた為、リハビリはしていましたが体力は完璧ではありません(|||´Д`)

ですので以前の様に院長が最初から最後の矯正まで診て人数をこなす事は出来なく

院長の体力と相談しながら人数制限をさせていただき治療をさせていただく事になります。

 

 

なので当日はご予約が取りにくくなるかもしれない為

ご希望の予約日がございましたら早めのご予約をおすすめいたします。( *・ω・)*_ _))ペコリン

 

体調は本当に良好なのでご心配なくp(*^-^*)q

 

 

2018年09月19日    |   コメント(0)

鉄柱撤去

恵庭市千歳市の皆さま、こんにちは、まさみです。

 

ちょこっちょこっと地震があり気が休まる事なく寝不足気味ですが、皆さまは大丈夫でしょうか?

 

さて、今まで治療院に車を駐車する際に鉄柱が邪魔だな~と思われていた方は多いと思いますが

なんと!この度、撤去されて駐車しやすくなりました~ヽ(*´∇`*)ノ

 

まず、5日の台風で看板の一部が落下しており危険!と言う事で看板部分だけの撤去予定でしたが

翌日6日のいやな地震で又看板の一部が落下・・・

通りがかりの方など近くを通る方にケガなど何事も無く良かったのですが

今後何が起こるか分からないのでキレイに鉄柱事撤去していただけました。

 

 

 

 

大家様ありがとうございます。

 

患者さま~駐車しやすくなりましたよ~( 」´0`)」

 

 

2018年09月18日    |   コメント(0)

地震による営業案内

いつもリラックスカイロ ノトアンをご利用頂きありがとうございます。

まさみです。

 

地震から2日経ちましたが皆さまはおケガなどされていませんか?

 

ただ今、院長が入院中と言う事で自分達も大変な時に私が一人で不安がっているのではないかと

心配をして連絡を下さった皆さま、ありがとうございます。

 

ちょうど、院長が2泊3日の外泊で家に帰って来てくれており一緒に居たのでご安心ください。

 

6日は地震の後でしたので臨時休業させて頂き、

昨日は電気がまだ復旧されていませんでしたが、それでも良いと言ってくれた患者さまだけ

揉みほぐしをさせていただき、昨日の21時頃には治療院と我が家にも電気が復旧されたので

今日から通常営業をさせていただいておりました。

 

ただ、余震が続いており、またいつ大きな地震が来るかも分からない状態ですので、皆さまお気をつけ下さい。

 

これ以上大きな地震が来ない事を願っております。

 

 

2018年09月08日    |   コメント(0)

JR見合わせ

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長、中村です。

 

昨日より3日間、外泊許可が出たので治療院にいます。

だいぶ調子が出てきたので、立て続けのブログ投稿です。

(^O^)/

でも、ちょっと動くとすぐにぐったりになるんですけどね~

 

さて、本題です。

昨日の夜から、台風の影響でものすごい風でしたね!!

家庭菜園の枝豆とか全部倒れています・・・

そして、朝出勤して来たら目の前のバス停がすごく混んでいました!!

JRが運転を見合わせていいますね~

(@_@;)

そして、大変お気の毒にバスが来たの満車で誰一人乗る事の出来ない悲劇。(>_<)

 

話と関係ないですけど、自分の頭も悲劇。
一部の頭蓋骨がナッシング!!w

 

あ~、体がだるい~~~!!

 

2018年09月05日    |   コメント(0)