Wi-Fi

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます!

今日はいい天気ですね~♪

バイク日和です♪

悔しいけど、仕事がんばります!!

さて、当院で昨日からWi-Fiを使えるようになりました~♪

 

しかし、ソフトバンクの携帯用のWi-Fiだそうで他のWi-Fiは使えないそうです。

残念↓

自分はスマートフォンに全く興味が無いので関係ないのですが、当院に来られた方はぜひご利用下さいわーい(嬉しい顔)

2011年08月27日    |   コメント(0)

ゴミ拾い

 

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

今日は、すごくいいお話です。

 

うちに勤めたスタッフですが、仕事が何もない時に自分で考えて自らゴミ拾いをしています。

 

自分が指示もだしていないのに、モチベーションが高いですね~!!

大変いい事です♪

今後の成長が楽しみです!

 

ん!?

写真ですか?

 

はい、盗撮です(笑

2011年08月22日    |   コメント(2)

ノトアンチラシ

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは。

 

ノトアンの最高のチラシが完成いたしましたので、こちらでご紹介いたします♪

 

  

 

イラストと4コマ漫画でユーモアがあり、治療院のチラシとしてこんな感じのは皆さんも見た事がないのでは?

自分のお友達の「よっし」がイラストの達人です。

http://www.studio-ezo.com/yosshi/

 

どれほどの広告効果があるのか楽しみで~す♪

 

 

 

2011年08月19日    |   コメント(0)

ホームページリニューアル

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは!!

今回、ブログをみて皆さんビックリしませんでしたか~!?

な、なんとリラックスカイロ・ノトアンのホームページがリニューアル致しました!


まずはオープンから今までずっとノトアンをサポートし支えてくれた阿部君に
この場を借りて、本当に今までありがとう!!

そして今後もHP以外の事で、色々とお世話になりますので末永くノトアンと自分をよろしくお願い致します。


それと今後、HPに関してお世話になるニシ、今後色々とよろしくお願い致します。

ブログを読んで頂いている皆さまへ。

いつまでも初心と向上心を忘れずに、頑張っていこうと思います。

ガンガン頑張って、どんどんノトアンを進化させていく予定です。

今後ともノトアンの応援をよろしくお願い致します♪

それと、もしもHPで間違いに気がついたらお手数ですがご連絡下さい。

皆さまのご協力をよろしく願いたします♪

次回のブログはせっかくのリニューアル後なのにグロテスクな内容になってしまうかもしれません(笑

2011年08月11日    |   コメント(6)

墓参りツーリング

恵庭市、千歳市の皆さまこんにちは~!

先週の土曜日はお知り合いのご自宅で美味しいお酒を飲ませていただきました~!

参加された方、お疲れ様でした。

主催された方に大変感謝いたしております♪

そして、途中でちょっとの時間具合が悪くなりご心配をおかけした方、申し訳ありませんでした(笑

さて話は変わり、日曜日はは朝8時に起きて天気がいいのでバイクで先祖のお墓参りに行ってまいりました~!

出すのに苦戦の妻。

結局自分がいつも出しています(笑

さてと出発です♪

バイク仲間が1名参加で墓参りに付き合ってもらいました~(笑

まずは自分の母方の先祖の墓参りに安平に到着

安平のお墓を出て次は父方の先祖の墓がある穂別に到着

この日は、暑くて暑くて正直暑すぎ!!

バイクで風を浴びても、ぜ~んぜん涼しくない。

さすがに辛くてコンビニでガリガリアイスを店内で食べさせてもらい涼しんでから墓参りに。

ぼくサッカーで優勝したよ。

藤野聖山園~~~♪

・・・の画像ではありません。

自分の写真ですが、ヘルメットが原因で髪型が・・・

和田あきこみたい(笑

無事に穂別のお墓参りも終わり、次は妻の出身の日高町に行きました。

こんなに暑い日にラーメンです。

汗だくになるのを覚悟でお店に入りました。

それだけここの日高のラーメンはお気に入りなんです。ここのラーメンはお勧めです。

自分は写真の「とんしおラーメン」と「焼醤油ラーメン」が大好きです♪

お店を出てから今さらですが日焼け止めを塗りました。

それから日高のお墓参りを終えて、夕張方面から帰省方向へ。

マオイの丘で休憩。

暑さで1リットルちかくの水を飲みました。

ここで夕張メロンの形の悪い物が380円で販売されているのを発見!!

安かったのでさっそく買いました。

後で食べるのが楽しみです♪

妻ともども、腕がこんなになってしまいました。

今後は白の長そでのTシャツを着るか、最初から日焼け止めを塗らないと~!!

めったに書かないバイクネタですが、今後は少しずつ書く事を増やしていきたいと思います。

今後に乞うご期待♪




2011年08月08日    |   コメント(0)