誕生日プレゼント

こんにちは、まさみです。

実は、今月は私の誕生日月でして

ああっ~また1つ歳を取ってしまったと、

ため息をついていました・・・(*´Д`)=з

 

でも残念な事ばかりではありません!

 

患者さまからプレゼントを頂きました~♪

 

ワクワク

 

ジャ~ン!おいしそ~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

こちら、バームクーヘンにホワイトチョコレートが

コーティングされてドライフルーツが乗っていて

かわいいです♪

 

で、半分だけ食べるつもりが美味しくて

院長と2人でペロッと頂いちゃいました~♪

 

 

2017年08月30日    |   コメント(0)

家庭菜園6

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長、中村です。

 

今日は家庭菜園の報告の6回目です。

すくすくと作物が育ち収穫時期になりました(*^_^*)

2年目の初心者なので色々と要領が悪く、ミニトマトなんか放っておきすぎて育ち過ぎ・・・

ズッキーニもこんなに大きくなるとは知らず、密集地帯になっております(笑)

 

今日、枝豆を収穫して食べてみようと思います~\(^o^)/

 

 

2017年08月28日    |   コメント(0)

誕生日プレゼント

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは。

院長、中村です。

 

今月のできごとですが、家庭用のフライヤーを試しに購入しました。

 

ちょうど8月は妻の誕生日だったので、商品が届いた時に冗談で妻に誕生日プレゼントだよって嘘をついてみました。

本気にしてワクワクドキドキで段ボールを開けています。

何かな何かな~~~♪って感じですねw

 

商品がフライヤーだと知ると、

 

こんなの要らない。

こんな誕生日プレゼント嫌だ~~~って、

かなりがっかりしておりました~~~!!(笑)

 

 

 

 

2017年08月23日    |   コメント(0)

食べれる紅茶

こんにちは、まさみです。

先日患者さまから食べれる紅茶をいただきました(o´∀`o)

 

 

これはお茶っ葉が入っている訳ではなくドライフルーツが入っていて

普通のお茶っ葉と同じくお湯を入れて数分蒸らしてから

お茶を飲みながらドライフルーツも一緒に食べる感じの紅茶です♪

 

 

香りも良く癒されて美味しかったです(*´ρ`*)

 

 

 

 

 

 

 

2017年08月21日    |   コメント(0)

ちゃんとコラム13

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長、中村です。

 

今日は、ちゃんとに掲載されたコラムをこちらにも掲載いたしました。

今回で13回目となっていますが第二弾の13回目。

トータルでは24回+13回目となるので37回目になりますね~

番外編もあったから38回かも。

ネタ切れ心配です(笑)

 

おそらく来月も掲載されますのでご期待下さいませ~!!

 

2017年08月18日    |   コメント(0)