大腸ガン検診

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは。

院長、中村です。

 

昨日、大腸がんの精密検査をしてきました。

大腸カメラを入れたのは人生初。

 

前日に3種類の下剤を飲んで、翌日の朝の6時に2リットルの液体(下剤)を飲んで、

 

病院に9時に行き検査してきました。

 

DSC_0216

 

前日の夕食は19時までに軽いもので済ますように説明書きに書かれていました。

詳細をよく読むと、味噌汁の具なしやスープと書いていました。

 

やばい。

すき屋でがっちり鰻丼を食べてしまった・・・

まあいいや(笑

 

結局、問題なく検査できました♪

検査結果ですが、悪性は無いのですがポリープが3個見つかりました。

という事で定期的に検査をすすめられました。

まあ、とりあえず安心しました~♪

 

それと教訓もできました。

検査後のオナラには気をつけよう(笑

2014年07月31日    |   コメント(0)

今年も頂きました

 

こんにちは、公美です。

今年もい∼っぱいの苺を頂きました∼♪

 

DSC_0058

 

昨年もたくさん頂いて苺ジャムにしたのですが、

今年も苺ジャムにしちゃおうと思い作っちゃいました♪

 

DSC_0060

 

今回は砂糖を少なめに作ってみました∼

 

キュウリも一緒にいっぱいいただいたので

 

DSC_0059

 

院長が『 やみつきキュウリ 』が食べていと言うので

家に帰ってキュウリを麺棒でたたいて(たたく事でちょっとストレス発散・・・)

やみつきキュウリを作りましたよ。

 

 

 

 

 

 

2014年07月30日    |   コメント(0)

ビューホテル

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは。瑞稀です。

 

前回のブログでお伝えしましたが、連休に友達とビューホテルに行ってきました。

連休なだけに結構混んでいました。

 

二人とも久しぶりのプールだったので部屋に荷物を置いたらすぐさまプールへ!

ウォータースライダーに流れるプール…小学生と同じくらいはしゃぎました(笑

o102406831307116291605

 

そして念願だったマグロの解体ショー!!

NA13~1

…のはずだったんです。

 

時間をちゃんと確認しなかったために夕食会場には既に解体されたマグロが並んでました…(笑

かなりのショックでしたがバイキングの料理がとっても美味しかったので大満足!

 

夜はさっさと寝れる訳もなく、遅くまで騒いで、展望の浴場へ行ってからやっと就寝。

 

朝のバイキングでもきっちりお腹いっぱい食べてきました!

ダイエット解禁なので(笑

 

いっぱい食べれてとっても幸せな二日間でした!

 

次は9月の連休には岩盤浴を計画中です。

 

 

2014年07月29日    |   コメント(0)

ノトアン通信10

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長、中村です。

 

やっとノトアン通信もVol.10となりました。

見られていない方はクリックすると拡大して見れますのでどうぞご覧ください!!

 

ノトアン通信10-1 ノトアン通信10-2 ノトアン通信10-3 ノトアン通信10-4

 

————————————————————————————————————————————

恵庭市・千歳市の皆さまに笑顔と健康を

リラックスのできる治療院

リラックスカイロ ノトアン

○ カイロプラクティックコース(矯正付き) 40分4,000円より

腰痛・肩こり・むちうち・神経痛などの整体をご希望の方におすすめです。

○ リラックスコース(矯正なし) 45分4,000円より

マッサージのようなもみほぐしで体のバランスを整えます。

※  初めての方は初診料1,000円を追加させて頂きます。

ご予約・お問い合わせ:0123-33-1101

北海道恵庭市住吉町1丁目1-1

E-Mail:info@notoan.com

—————————————————————————————————————————————

 

2014年07月28日    |   コメント(0)

お宝発見!!

 

こんにちは、公美です。

この前の休みにキャンピングカーを持っているお友達がいるので

院長と3人で浜益村にキャンプをしに行ってまいりました∼\(^▽^)/

DSC_0073

とっても、天気が良かったのですが、風が強く大変でしたが、楽しんでまいりました♪

そして、何より掘り出し物を発見!!

お腹も満たされ掘り出し物はないかな∼何て思いながらプラプラ御散歩をしていたら・・・

ガラスの浮き玉発見!!!しかも、2個!!!!

DSC_0074

 

一人でテンションあがりっぱなしでしたo(>▽<)o

他にシーグラスや流木も探してみましたが残念こちらは見つけられなかったです。

 

 

夕方には風もおさまり心地良い感じで夕焼けがキレイでした

DSC_0079  DSC_0083

 

DSC_0084  DSC_0085

後は初キャンピングカーでの寝泊まり!! 快適でした∼

 

 

 

 

2014年07月24日    |   コメント(0)