エスプレッソ1

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは。

院長、中村です。

 

体の方は順調で普通に施術しております。

さて、本題ですが患者さまにイタリアのお土産でコーヒー豆を頂きました。

よく見るとエスプレッソと書いてあります。

 

 

ドリップコーヒーとしても飲めそうですが、エスプレッソと書いてあるのでこれをきっかけに家庭用エスプレッソマシンを購入してみました。

\(^o^)/

 

 

これから試しに飲んでみようと思います。

詳しい感想は後日ブログにてお伝えいたします~ ^m^

 

 

2018年10月26日    |   コメント(0)

ホットペッパービューティー

恵庭市・千歳市・近隣の皆さま、こんにちは、まさみです。

 

ちょっと、最近バタバタしておりましてご報告が遅れてしまいましたが、

実は約4ヶ月ほど前くらいから『 ホットペッパービューティー 』に掲載させていただき

予約もできるようになしました♪

 

中にはホットペッパー掲載に気が付かれた患者さまも居て予約の空き状況が分かりやすくて

予約しやすくなっていいね~って言ってくれた方もいらっしゃいましたので、

どうぞ、検索してみて下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

2018年10月25日    |   コメント(0)

偶然の二連発

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは。

院長、中村です。

 

仕事復帰してからは、超順調で元気バリバリで仕事ができています(*^。^*)

 

さて、本題ですが快気祝いでお友達が札幌で飲もうというお誘いをうけ、泊まりで飲みに行ってきました。

色々な方からご心配をしていただいておりますが、お医者さんからお酒は全然OKを頂いていて普通の生活を送っております。

^m^

そしてその札幌での飲み会で偶然の二連発!!

 

まず一つ目は、偶然居酒屋でばったり会った人!!その人は同じ部屋に入院していた隣の方でした。

しかも偶然会ったのは退院後、2回目((+_+))

前にも地下歩行空間で偶然会ったばかりなのに、なんで~~~???

びっくりしました。

 

そしてその後に第二弾!!

友達と3軒ほど飲み歩いてホテルに戻ってきた時に、ホテルの隣にたこ焼き屋さんがあったのでラスト一杯をこの店で飲む事に!!

お腹も空いていないのにタコ焼き頼んで飲みました。

そして店を出る時に大きな声で「え~~~~!!なんで~~~~~!!」っと叫んでしまった。

なんと店をでたら、すごく親しくしている千歳のお友達が家族でタコ焼き買うのに外で並んでる~~~~\(◎o◎)/!

こんなところで会うなんてなんて偶然なんだろう!!と思うと同時に普段から良い行いをしていて良かったとも思いました。

もしも妻じゃない女性と一緒に手を繋いで出てきたらアウトでしたね。

 

安心して下さい。ちゃんとお友達は男性です。そして手も繋いでいません(笑)

 

 

こんな偶然が2回も続くとなんか怖い・・・

 

 

2018年10月18日    |   コメント(0)

5年ぶり~

恵庭市・千歳市・近郊の皆さまこんにちは、まさみです。

 

院長が6年前にバイク事故でバイクが廃車になてしまい

それから私もバイクに乗らなくなって早5年が経ち時々乗りたいなぁ~

と思いながら昨日6年ぶりにバイクに乗って来ました~(*゚▽゚*)

 

 

 

久しぶり過ぎて乗り方を忘れていましたが、出発前に町内を一周回って練習をして

感覚を思い出し出発~🛵

 

マオイの丘で合流~

 

 

 

 

院長はバイクが廃車になって無いので、バイク数人と一緒にハスラーで後ろからついてきました。

 

 

 

今が旬の時期、鵡川のししゃもを『 カネダイ大野商店 』へ食べに行ってまいりました。

 

 

私と院長は『 ししゃもホッキカレー 』を注文し

 

      

 

後はやっぱりししゃも寿司も食べたいので6カンを二人で仲良く分あって、美味しく頂きました♪

 

 

帰りは雲行きがあやしかったのですが『 牛小屋アイス 』に寄ってアイスを食べて

 

 

途中雨にあたりびしょ濡れでお家に帰ってまいりました・・・

 

 

最後は雨にあたってしまいましたが久しぶりにバイクに乗れて楽しかったです🤣

 

 

 

 

 

2018年10月15日    |   コメント(0)

元気に復活

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長の中村です。

 

しばらくのあいだ皆さまには大変ご心配をおかけ致しました。

先週より完全職場復帰をして、最初は不安でしたがばっちり仕事をする事ができています。

大丈夫という事をみせたくてこんな写真を撮りました。ちょっと恥ずかしいけど・・・(笑)

 

そして、みんなに心配されているお酒ですがお医者さんには全然OKが出ています。

体調もすごくいいので快気祝いという事で、先日友達と札幌泊まりで飲んできました。

いままでと全く変わらず、楽しんでこれました~\(^o^)/

 

しつこいですが、本当にご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

元気いっぱいで仕事しておりますので、皆さまこれからもノトアンをよろしくお願い致します。

(*^。^*)

 

 

2018年10月09日    |   コメント(0)