高田純次風でいきます。

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長、中村です。

 

しばらくぶりのブログでした。

最近、だらしなくてすみません。

 

最近、じつは自分の体に変化が。

体といっても精神的な面なのですが、寝る時に怖いんです。

死の予感というか、死の恐怖に襲われる。

大好きな事もまったく楽しくなく感じてしまうのです。

とある患者さんに、お話したらイエロー越えてすでにレッドだとか(笑

仕事頑張り過ぎ、考えすぎは止めた方がいいと言われました(笑

 

と、いう事で朝7時出勤の勉強は辞めました。

今後は、高田純次風でいこうと思います(笑

takada01 070228_2306~01

 

そして、気分は高田純次風になって丸二日。

あっという間に、死の恐怖は感じなくなりました(笑

 

今後のノトアンは明るく楽しく、そして適当っぽいが意外とそうでもない。

そんな治療院を目指します(笑

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

皆さま、よろしくお願い致します!!

2014年04月30日    |   コメント(0)

ネコ工芸

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは。

院長、中村です。

 

今日はちょっと奇妙な工芸品のご紹介です。

この前の日曜日のクラフトフェアーで友達のアイヌ工芸の隣で違う方が販売していた作品です。

ちょっとブサイクで気にいったので購入しました。

たぶん、ネコでしょう???(笑

これで2,500円でした。(ちょっと高かったかな?)

 

DSC_0164 DSC_0165 DSC_0166 DSC_0167

 

治療院のカウンターにのっけています。

実際にみたら、なぜか笑ってしまいますよ~。

そして癒されます♪

 

 

2014年04月23日    |   コメント(0)

アイヌ柄コースター

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長、中村です。

 

今月の15日のブログで紹介しましたが、昨日千歳モールで開催されたクラフトフェアーに行ってきました~!

アイヌ彫の友達のコースターを紹介します。

DSC_0162 DSC_0163

 

クリックすると拡大できますが、本当に彫りがキレイです!!

 

Mさん、お疲れさん。

そしてコースターありがとう!!

2014年04月22日    |   コメント(0)

かわいそうなイス

 

こんにちは、公美です。

今日は私が昼食の時に使用しているイスの紹介です。

P1000398

 

こちらの折りたたみのイスです。

なぜ、こんな中途半端に切られているのかと言うと

私がやってしまったのです・・・

板をノコギリで切る作業をしようとし板を椅子の上に置いて

切っていたのですが、最初は順調に切れていたのが急に動きが悪くなり

それでも頑張って切っていて急に『ハッ!!まさか!』と思い板をよけてみると

こんな状態になっておりました。

 

買ったばかりのイスだったのでとても悔しかった・・・o(*≧д≦)o″

 

 

2014年04月21日    |   コメント(2)

新芽

 

恵庭市・千歳市の皆さまこんにちは、公美です。

ご無沙汰しておりました∼

 

以前患者様から頂いた事がある『 子宝草(マザーリーフ)』から

かわいらしい新芽がポコポコと出てきておりました♪

DSC_0032

 

何か良い事がおきればいいな∼と毎日ながめております・・・

 

2014年04月17日    |   コメント(0)