凍った鍵

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長、中村です。

 

今日の朝に出勤して気が付いた事です。

天気のいい日に気が付いて良かった~~~!!

雪が降って、これから必要って時に気がついたらアウトでしたね~(笑)

 

今日、プラスの温度になるから融けたら外して何か対策しよう!!

 

2017年02月25日    |   コメント(0)

壊れたイス

 

こんにちは、まさみです。

いつもお昼ご飯はお弁当を持って来て治療院で

食べているのですが、その際に使用していたイスが

壊れてしまいました・・・

 

 

お弁当を食べ終わって立とうとしたらイスごと自分も

パタンと倒れてしまいビックリ( ゚д゚*)

イスをみたら斜めっているよ~

 

 

これは私の体重でいったのか・・・な?

確かに年々増える一方ですが・・・(-ω-;)

 

これは本気でダイエットを考えないとダメですね~

 

 

 

2017年02月24日    |   コメント(0)

バレンタイン

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは。

院長、中村です。

 

ちょっと日にちが経ってしまいましたが、14日のバレンタインのお話です。

まさかと思っていたら現実に・・・(笑)

バレンタインの当日の夜の出来事です。

この日の仕事が終わってから、食材を買いにビックハウスへ妻と行きました。

買い物中に無造作に入れられたバレンタイン用のチョコ。

・・・?

患者用かな・・・?

 

と思って帰宅しましたが、まさかの~~~~

 

妻)はい、バレンタインのチョコね~。

自分)えっ!? マジ・・・ (@_@)

 

あまりにも手抜きのような気がしてならない。

しかも小遣いからではなくて食費からの購入。

なんだかな~~~(笑)

 

 

2017年02月23日    |   コメント(0)

ホームセンター

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長、中村です。

 

今回は今までで一番長くブログを休んでいました~

ちょっと最近だらしがない・・・

一応、理由としては確定申告時期でそちらに時間を取られていました~

と、言いたいところですが今後も怠けそうな気がするのでいい訳はいいません(笑)

 

さて、本題ですが、

恵庭のもとホーマックのあった場所にイエローグローブができるようです。

市民としてはありがたい♪

ホーマックが恵み野の方に移動してから遠くて凄く不便でした~

しかしお客としてはいいのですが恵庭に二つのホームセンターがあってお互い売上げ的に採算が合うのでしょかね~?

 

早く完成しないかな~♪

 

 

 

 

2017年02月18日    |   コメント(0)

コストコピザ

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長、中村です。

 

最近、ブログ怠けておりました~・・・

 

今日のネタはコストコのピザです。

コストコに行ったことがある人が想像するのは、おそらくフードコートの焼きあがったピザか一番奥に売っている焼いていない状態のピザを想像するかと思います。

最近見つけた自分のお気に入りのピザですが、冷凍でいいのがありました~!!

値段は3枚で1,200円くらい。

このピザは大きいので、オーブントースターギリギリでした。

このオーブントースターも以前紹介しましたがコストコで買いました~!!

 

このお気に入りになった冷凍ピザにさらにチーズとベーコンをトッピング♪

このピザはスーパーで売っているのよりも大きくて味もしっかりしていてお勧めです!!

 

ピザとは関係ないですがこの飲み物お勧めです。

美味しいですよ~♪

 

 

2017年02月10日    |   コメント(0)