アスファルト舗装

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは~

院長、中村です。

 

今日は天気予報が外れて恵庭はずっと晴れていますね~

お久しぶりの天気ですね\(^o^)/

 

さて、今回のもどうでもいい内容ですがw

住まいの敷地の一部をアスファルト舗装しました~

今までは冬に除雪機で雪を飛ばすのにも、ここの砂利を拾ってしまうので困っていました。

おかげで新品で買った除雪機の中が傷だらけ~・・・

 

今年、ちゃんと舗装で直したのでこれで今度の冬から安心です~(^-^)

 

Nさん、いつもありがとうございます。

 

2018年06月30日    |   コメント(0)

友達の愛犬

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長、中村です。

 

最近はずっと雨続きですね。

今日のニュースで苫小牧の降雪量がすごかった。

今年の北海道の降雪量は梅雨時の今の東京を上回っているんですね~((+_+))

 

・・・と雑談は終わり、今回の本題の雑談です(笑)

 

最近、友達の家で飲んだ時の写真です。

お友達の愛犬のチェルちゃんです♪

友達が爆笑しながら撮った写真です。

酔うとなんでもできますね!!

おもいっきり嫌がられています。それでも止めない自分は噛まれる寸前だったそうです。

 

 

あ、危なかった~~~(>_<)

・・・(笑)

 

2018年06月28日    |   コメント(0)

手足のしびれ

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長、中村です。

 

本日の患者さまの声ですが、手足のしびれの方のご感想です。

 

3年ほど前に体全体にしびれが出るようになり

病院でMRIで調べても異常がなく安心はしたものの

なんとか改善したくHPで見つけたこちらにお世話になるように

なりました。2回くらいの施術でほとんどしびれはなくなりました。

今は月1回くらい通ってメンテナンスをしてもらっています。

おかげで今まで悩んでいた背中のコリや首の痛みが楽になり

これからも通い続けたいと思っています。

恵庭市在住 47歳 女性

 

この患者さまは、精密検査で脳には異常がなし。

しかし3年前から左手と左顔面にしびれがあり、数日前から右手や足にもしびれが出てきたと来院されました。

上部の頚椎に異常がありましたのでそこを重点に施術したところ2回の施術で改善いたしました。(^-^)

病院で異常が無いのに、痺れや痛みが取れないという方がいらっしゃいましたら是非当院にいらしてください。

 

————————————————————————————————————————————

恵庭市・千歳市の皆さまに笑顔と健康を

カイロプラクティック治療院

リラックスカイロ ノトアン

 

○ カイロプラクティックコース(矯正付き) 40分4,000円より

腰痛・肩こり・むちうち・神経痛などの整体をご希望の方におすすめです。

○ リラックスコース(矯正なし) 45分4,000円より

矯正をせずに、筋・筋膜リリース等で体のバランスを整えます。

  • 初めての方は初診料1,000円を追加させて頂きます。

 

ご予約・お問い合わせ:0123-33-1101

北海道恵庭市住吉町1丁目1-1

E-Mail:info@notoan.com

—————————————————————————————————————————————

 

2018年06月27日    |   コメント(0)

大量のサンチュ

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長、中村です。

 

前回、サンチュのお話が出ましたが、結局あれはサンチュなのか?

確信はありませんが、自分と妻であれはサンチュという事に決定いたしました。

もう少し大きくなったら肉巻いて食べてみます(笑)

 

それであのサンチュですがじっくりと畑を見ると大量に発生しておりました。

丸で囲っているのがすべてサンチュ!!

 

今年はたくさんのお友達を呼んでサンチュ祭りを開催しようと思います。

そこでひらめきました!!(^◇^)

自分と妻が食べる前に、お友達たちに先に食べてもらおう(笑)

 

2018年06月26日    |   コメント(0)

みょうが出た~

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは、まさみです。

 

去年お試しで畑にみょがを植えてみあのですが、

無理かなぁ~・・・って思っていたらぁ~

 

なんと!芽が出てきました~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

これからどんな風に成長していくのかわかりませんが楽しみです♪

 

 

 

2018年06月22日    |   コメント(0)