ビデオレンタル

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます!

昨日は暑かったみたいですね~。

自分はいつも室内で仕事なので外の気温はわかりません。

もう暑いのも今年は昨日で最後になるのでしょうかね~。

それはないか~。きっと9月も暑い日があると思いますが、もう少しの辛抱ですね~!

 

さて、本題に入ります。

開業してから今まで色々とバタバタしていて、心身ともに自分の趣味である映画をみる余裕がありませんでしたが、最近だんだんと余裕ができてきたのでビデオ屋さんに行ってきました~♪

なんと新作が8月末まで5本で1000円!!

いっぱい借りてきました。

  

 

 最近、映画で癒されています♪

やっぱり癒しって必要ですね~♪

1年間観ていなかったので、しばらく映画で癒されそうです♪

今日は何を観ようかな~♪

 

皆さんも、カイロプラクティックの癒しが必要じゃないですか~?(笑

肩こり、腰痛で悩んでいる方は、わたくしにお任せください。

骨盤矯正でばっちりに致しますよ~!

これからも癒しのカイロプラクティック、リラックスカイロ・ノトアンをよろしくお願い致します。

 

 

2010年08月30日    |   コメント(0)

さんま

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

今日は日曜日だったんだね~!

忘れていました。わたくしは仕事を頑張っています!!

来年からは、毎週日曜日を休みにしたいと検討しています♪

と、仕事の合間で書いているうちに昼が過ぎてしまった(笑

 

さて、本題ですが今年のサンマどうなるんでしょうね?

自分はサンマの刺身がものすごく大好きです♪

例年通り取れればいいのですが~。

最近、近所の居酒屋で意外と安かったのでサンマ握りを食べました~♪

 

でも、やはり脂ののりが悪い気がしました~↓

 

脂ののったサンマが食べたいな~♪

 

 

 

 

 

最近、わたくしのかわいい妻にも脂がのってきました。。。←こんな事書いたのがばれたら殺されるかも~(笑

おしまい。

2010年08月29日    |   コメント(0)

コラム4

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

たまに北広島の皆さまもお元気ですか~?(笑

今日はものすごく簡単にブログを書かせて頂きます。

すっかり掲載するのを忘れていましたが、今月の13日号のちゃんとに掲載されたコラム内容をこちらでも紹介いたします!

 

ぜひ腰痛でお困りの方はお試しください!

次回はそり型のストレッチ方法をお伝えいたします♪


これからも癒しのカイロプラクティック、リラックスカイロ ノトアンをよろしくお願い致します♪

 

 

 

2010年08月24日    |   コメント(0)

バイクでの出来事


恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

今日も暑いですね~!

こんな日はバイクに乗りたい気分になりますが、残念ながら自分はお仕事なのです。トホホ・・・

そうそう!

この前のツーリングで危なく事故りそうになったんです。

稀にある事なんですが、バイクが直進しているのに、いきなり対向車が右折で飛び出してくるんです(汗

今回、自分は日高町に向かう途中にある振内って町のコンビニの道路(一本道)

自分は直進で走っているのに、対向車がコンビニに入りたくていきなり右折してきました(怒

フルブレーキまではいかないものの、かなりの急ブレーキ。

止まりぎわで後輪がロック。

ぶつかりそうになりました。

おそらく走りなれていない後続の嫁が先頭なら、止まり切れずにぶつかっていたと思います。

危ない、危ない(汗


相手の車の運転手がびっくりしていましたが、こっちの方がビックリだっちゅ~の!!

だっちゅ~の、っていったらお笑いのパイレーツは今なにをしているのかな~?←皆さん覚えていますか?だっちゅ~の♪

 

話がちょっとそれましたが、このケースでバイク仲間が事故って入院した事があります。

知っている人もこのケースでバイクで亡くなっています。

車からみると、対向車がバイクだと小さいので自分に対しての危機感がないから、ボーとしていると右折をしてくるのでしょうかね~。

バイクを乗る人も、車の人もお互いに気をつけて走りましょう!

特に車の方は注意を払ってください。

 

しつこいけど、だっちゅ~のの二人組は元気にしているかな~?

2010年08月22日    |   コメント(0)

お盆バイクツーリング

 


恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは♪

皆さまはお盆をどのように過ごしたでしょうか~?

自分は今年初のバイクツーリングをしてまいりました~♪

今年40キロしか走っていなかったのに、お盆で460キロ走ったので、今年の走行距離は500キロとなりました♪

13~15日が休みで、13日は友達と走りました。

恵庭→マオイの丘→苫小牧→白老大滝線→フォーレスト(きのこ王国・道の駅)→美笛峠→千歳→恵庭着

14日は妻と二台でバイクで墓参り。

妻のバイクはヤマハのドラックスター250です。

恵庭→安平→穂別→日高→富川

この日は富川の親戚の宅に泊まらせて頂き翌日に帰宅いたしました~!

で、さらに今日のネタは日焼けです。

しばらく外に出ていなかったので一気に日焼けしました(笑

バイクグローブの部分が焼けていない(笑

この写真は実は13日の初日の写真です。

14日の墓参りは身の危険を感じて、がっちり日焼け止めクリームをして走りました。

まあ、しばらくぶりに癒される休日を過ごせたのでこのくらいの痛みは別にいいか~(笑

 

せっかくの楽しい休日でしたが、実はショッキングな出来事もありました!!

自分の愛しのエンジニアブーツが・・・

 

自分が8年間愛用している、バイクに乗る時に必ず履いているエンジニアブーツ。

バイク乗りにとって、新品のブーツよりも結構年期の入った古ぼけたブーツが格好いいのです♪

かなり貫禄の出てきた自分のエンジニアブーツ♪

そのブーツが・・・

ご飯を食べながら見ている人は見ないでくださいね(笑

 

衝撃の写真がこれだ!!

1・2・3!!

 


や、やってしまった!!
カビの大量発生によりブーツ死亡・・・

ある意味、このブーツに最高の貫禄がでました。

カビも気にせずにこのブーツを履いてツーリングしたら、最高の貫禄があるバイカーって感じになるでしょう!!←そんなはずはないか~(笑
皆さんも、靴箱に入っている革の靴を確認してみてください。

今年は暑くて湿気があったので、カビが発生しているかもしれませんよ~!
この死亡したブーツですが実は続きのストーリーがあるんです。

内容は後日に公開いたします♪
皆さま、これからも癒しのリラックスカイロ ノトアンと、なんちゃってバイカー中村をよろしくお願い致します♪

そうそう♪

ブーツがカビてしまったので、お盆は裸足でバイクに乗りました!!

もちろん嘘です。

 

2010年08月18日    |   コメント(2)