PayPay当選

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは。

院長、中村です。

 

いつもの土曜日は予約が埋まっていてクタクタになるのですが、2週間ほど入院していた影響で今日の午後は少し予約の空きがあります。

その間を利用してブログを書いてみました。(^-^)

 

最近の話ですが、paypayのキャンペーンで現在2割還元をしていますが、確か10回に一回は無料になるんです。

そしてその時が来ました~\(^o^)/

 

当選して、672円が無料になっちゃいました!!

 

しかし贅沢いうと、なんでよりによってこんな安い金額の時にあたるの~(>_<)

嬉しいやら悔しいやら。。。

 

今日もサツドラで買い物してpaypay使う予定です。^m^

 

2019年03月30日    |   コメント(0)

自宅で焼きカレー

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは。

院長、中村です。

 

最近、妻が家でカレーを作ったので普通に食べるのも飽きてきて焼きカレーを作ってみました。

 

普通に食べるの飽きてきた理由。

それは毎回の事なんですが、妻は具の量を計算できない(笑)

こんなくらいだろうと肉や野菜を各々切って入れていくと、いつも大鍋になってしまいます。

入れたルーの数は27杯分になりました(笑)

とりあえず、朝、昼、夜、カレー。

翌日は朝、昼、カレーになりました。

翌々日は昼カレー。そしてこの日の夜にもう嫌だ~~~~!!って事で焼きカレーにしました~(笑)

 

見た目はイマイチでしたが、味はバッチリでした。

玉子の黄身とチーズを合わせて食べるカレーは絶品でした。B級グルメって感じですね。^m^

 

さて、いつになったら妻は具材の計算をできるようになるのでしょうか。。。

 

2019年03月28日    |   コメント(0)

ブレーキパッド交換

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは。

院長、中村です。

 

ありがたい事に来院される患者さまに「大丈夫?」と聞かれますが、

まったく問題なしで完全な健康体でバリバリ働いております\(^o^)/

ただまだちょっとだけ傷は痛みますが~

 

さて、タイトルのブレーキパット交換のお話です。

入院前の今から1ヶ月前くらいから愛車のハスラーがブレーキをかける度にキーキーと音が鳴るようになりました。

すぐにパッド交換の時期だな~と思っていましたが入院後になってしまった。

整備士のお友達が交換してくれました^m^

 

   

 

なんと、ぎりぎりを攻めてました(笑)

もうちょっとでローターダメにしそう。^_^;

左が新品、右が付いていたパッドです。

残り1ミリも無いかも。。。

 

友達がネットで注文したバッドの箱にはアルトって書いてある!!

ハ、ハスラーなんですけど。。。((+_+))

しかし開けてみると、ちゃんとハスラーのディスクが入っていてホッとしました。

しかしなんで???

 

 

まあ無事に付いたので良しとしましょう♪

部品代3,000円で済みました。

持つべきものは友ですね~(*^。^*)

 

2019年03月25日    |   コメント(0)

ホワイトデー

恵庭市・千歳市・近郊の皆さま、こんにちは、まさみです。

 

先週の木曜日に院長が無事退院してきました~\(*^▽^*)/

ちょうど退院日が3月14日、ホワイトデーと言う事で帰りに大丸に寄って

院長がケーキを買ってきてくれました♪

 

 

フルーツファクトリーのケーキです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

 

私の好みわかっております♪

院長ありがと~♪

 

 

 

あれれれ?初めてホワイトデー貰ったような気がする( ゚ε゚;)・・・・

 

 

 

2019年03月18日    |   コメント(0)

無事復帰

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは。

院長の中村です。

 

本日退院し無事に復帰いたしました。

もう治療院に居ます\(^o^)/

しかし、ちょっと入院を甘く見ていました。(*_*;

 

札幌からJRで一人で帰って来たのですが、息切れがすごくて恵庭駅で一回休んでからのんびりと歩いて治療院まで来ました。

しばらく脈拍120くらいで下がりませんでした。

こんなに体力が落ちるものなんですね・・・

 

だいぶ落ち着いてから脈拍をはかったのですが、すごく調子がいいです。

入院前だと最高血圧150、最低血圧100ちょっと超えくらいでした。

14日間アルコールを抜いた事と10日間病院食であった事で、みごとに血圧値が正常になっています♪
今後、食生活を見直さないと~^_^;

 

それとポリエチレン製の頭の蓋ですが、プラスチックなのでCTやレントゲンにはっきりと写らないのですが技師さんが最新の映像技術を駆使して色を付けてくれたそうです(先生談)

結構、穴大きかった事に自分でビックリ (@_@。

 

先程、患者さまをお一人施術しましたが問題なさそうです。

明日も通常営業致しておりますので、遠慮なくご連絡下さいませ~ ^m^

2019年03月14日    |   コメント(0)