平取温泉
恵庭市、千歳市の皆さま、おはよございます。
院長、中村です。
この前の土曜日に親戚のいる日高町に行ってきました。
そのついでに日曜日はドライブがてら平取の温泉に日帰りで入って来ました~。
聞くところによると新しく建てたばかりらしい。
当然、入ったらすごく綺麗だし、なんと入浴料が420円でした!!やすい♪
露天風呂、サウナもありすごく充実した施設でものすごく気にいりました~♪
また機会があったら入りに行こうと思います。
皆さまも、ぜひ行ってみて下さい♪
- 2015年02月25日 | コメント(0)
久々のネパールカレー
恵庭市・千歳市の皆さまこんにちは、公美です。
先日、久しぶりにネパールカレーのお店『 エベレスト 』に行って来ました。
本・・・っ当に久しぶりで1年ぶり?くらいでしょうか・・・
お店に入ってすぐにいつも出迎えてくれる女性スタッフさんが久しぶり∼と
喜んで挨拶してくれたのがとても嬉しかったです(*゚v゚*)
しかも、院長がボトルキープをしていた『 ククリラム 』のボトルも
いつか来るだろうと流さず取っておいてくれたようで院長も感激しておりました♪
後はサイドメニューの内容も少々変わった様で ホワイトカレーも追加されていました♪
院長はお酒を飲むのでシーモモと言うサイドメニューを頼んでいました
味は酢豚っぽく、ネパールの酢豚風餃子って感じですね。美味しかったです(o^∇^o)
私はもちろんガッツリ食べたいのでセットメニューで♪
チーズナンセットでガッツリいただきました∼♪
久しぶりに食べましたが美味しかったぁ∼
羊毛フェルトオーダー品
恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。
院長、中村です。
今日は患者さまからオーダー注文をうけて制作した羊毛フェルトをご紹介します。
制作者は自分の女性友達ですが、かなりセンスあると思いませんか~♪
あじろと書かれていますが、これは居酒屋さんの店の名前です。
自分のお気に入りのお店で、焼き物(串)が超おすすめです♪
http://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010703/1043974/
リトルミィ
恵庭市、千歳市のみなさま、こんばんは。瑞稀です。
いつだったかブログでムーミンが好きだというお話をさせていただきましたので、
先日、私の部屋に新しく仲間入りしたものを紹介します!
リトルミィのビッグフィギュアです!!大きさは約30cmくらいあるんですよー!
どうですか?かわいいでしょう(笑)
お姉ちゃんがUFOキャッチャーでとってきてくれました^^
結構お金がかかったらしいのですが、最後は意地になってとってくれたみたいで…(笑)
部屋にまたムーミングッズが一つ増えてとっても幸せです。
お姉ちゃんほんとうにありがとう^^
そういえば、明日はムーミンの映画が公開されるらしいので
近いうち、友達を連れて観に行こうと思います!
棚から牡丹餅?
恵庭市・千歳市の皆さまこんにちは、公美です。
最近の院長と私の休日の過ごし方は午前中に自分達の用事を済ませてから
恵庭・千歳の新築・中古物件巡りをして妄想して過ごしている事が多く
昨年の話で少し古いお話ですが、苫小牧の新築を見に行きそこで『 ピエトロドレッシング 』2本セットと
お茶葉を頂きました。
そして次に恵庭の新築見学があったので行く事になったのですが
終了時間が17時までで16時くらいに到着し時間的にあまり見学できないね∼と話しながら
とりあえず3件見学して楽しんできました♪
この日はちょうどスタンプラリーをしていて、帰りに受付場所まで行ってみたのですが、
片づけをしていたのでそのまま帰ろうとしましたが、スタッフさんが声を掛けてくれくじを引く事が出来たのです・・・
で、なんと!2等を当ててしまい『 スチームモップクリーナー 』を頂いてしまいました!!
3件しか回っていないのに当たってしまった・・・(汗
しかも、カボチャを2個と缶コーヒー2本もいただいてしまいました・・・
ありがたや∼












