写真

 

こんにちは、公美です。

最近患者さまから写真を頂きました♪

3人それぞれをイメージでいただいたようで

 

まず、院長のイメージ

 

DSC_0171

 

ワシのようです

 

 

公美のイメージ

 

DSC_0170

 

すみません、バラです・・・川* ̄д ̄*川ポッ

 

 

瑞稀のイメージ

 

DSC_0172

 

猫( スコティッシュフォールド )

・・・わかるような気がします(笑)

 

他にも色々と写真ンをいただいていて

円山動物園にいるシロクマ親子の写真を治療院に

飾っていますのでぜひご覧になって見て下さい♪

 

 

 

2016年03月01日    |   コメント(0)

昨日誕生日

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長、中村です。

 

昨日は自分の誕生日でした。

昨日は誕生日だったんです。

1日遅れでもかまいませんよ~~~!!

皆さま、誕生日プレゼント1日遅れでもいいですよ~~~~~!!(笑)

 

それにしてもひどい雪ですね~。

実家の苫小牧では学校が休校になってるそうです。

雪かきみなさんしましたか?自分は朝からぐったりです。

どなたか僕の腰を揉んで下さい!!(笑)

 

 

2016年02月29日    |   コメント(0)

ガトー・ド・ボワイヤージュ

 

 

みなさんこんにちは。瑞稀です。

 

前に知り合いの方から、東京に出張で行ったときに

お土産でいただいたお菓子がとても美味しかったのでご紹介します。

 

羽田空港内にある「ガトー・ド・ボワイヤージュ」さんで販売されている

「小悪魔ショコラ」と「天使のチーズケーキ」です。

 

o0500037511362352062

 

 

 

小悪魔ショコラはとっっっっっても濃厚なチョコの中に

オレンジピールが入っていて、相性がバッチリ!!

koakumachocolate

 

 

天使のチーズケーキはレモンの酸味もあり、

思っていたよりもさっぱりとした風味で食べやすいです!!

rankingshare-58ebbdd0e3b011e2830500007f000001e50cea240b32dbee41

 

そしてなんといってもどちらもなめらか!!

口にした瞬間、トロォ…っととろけてしまいます( *´ー`)

その瞬間がたまらなく幸せ…!!

 

あの味を思い出しただけでよだれが…(笑)

甘いもの好きな方には東京に行く機会があったときにおすすめします!!

( そしてあわよくば私の分も…なんて(笑) )

 

 

2016年02月25日    |   コメント(0)

アボカド復活ならず!

 

こんにちは、公美です。

1度垂れてしまったその後のアボカドですが

あれからどうなったかと言いますと・・・

残念な事に復活ならず!

 

DSC_0168

 

 

徐々に枯れ始めてしまい今回は諦める事にしました。

とても悔しいので暖かくなってから再チャレンジしてみようと思います。

 

 

2016年02月23日    |   コメント(0)

MAHANA

 

 

みなさまおはようございます。瑞稀です。

 

今回は、札幌駅すぐ近くにあるスープカレーのお店

「MAHANA」さんをご紹介!!

 

 

80bfd069

 

 

 

こちらのお店ではスープカレーが人気なのでおすすめのスープカレーを

…と言いたいところですが、わたしが紹介するのはこちらのローストビーフのセットです!!

 

 

image1

 

並盛りでも結構なボリュームがあって、

スープ・サラダは220円でセットにすることができるのです。

 

柔らかいローストビーフに黄身とタレをしっかり絡めて

口いっぱいに頬張るのがおすすめです!!

とっても幸せな気分になりますよ…( *´艸`)

 

スープは選べるのでチキンのスープにしたのですが、

さっぱりしていて美味しかったです!!

 

 

 

44991696

 

ちなみにこちらがMAHANAさんのスープカレーです。

とっても美味しそうなので次行くときはスープカレーを食べてみたいと思います!!

(でも他にも美味しそうなメニューがたくさんでどれも食べたいです…)

 

 

 

「MAHANA」

住所 札幌市中央区北4条西4 札幌国際ビル B1F

電話 011-596-8511

営業時間

月~金 11:00~20:00(LO)土日 11:00~15:30(LO)16:00クローズ

定休日 不定休

 

 

2016年02月18日    |   コメント(0)