Shiratto Chiratto Live

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは。

 

この前の日曜日の夕方から、苫小牧のさいとう楽器にてお知り合いのライブがあったので聴きに行きました~!

 

実はライブハウスは、ほとんど行った事が無いのでちょっと恥ずかしい失敗をしました。

せっかくのライブだったのにデジカメを忘れてしまい携帯で撮影したので画像があまり良くありませんが、この日の事をご説明いたします。

 

 

かなりボケてしまって解りにくいですが、この写真は屋根裏部屋!?に上る階段です。

ここはスタッフが入って、おそらく照明などの操作をするところだとおもうのですが、受付した場所の左側に会場の扉があったのですが閉まっていたので、ライブの音が聞こえてくるのはここの階段からでした(受付右手)

 

ここが会場の入り口だと思い、ずいぶんとハードな階段をみんな登ってライブを聞いているんだな~っと思って上がろうとしたら受付の人に、そこはスタッフだけですって注意された(恥

 

恥ずかしくて、「解っています。僕、スタッフです!!」って言おうか迷った(笑

 

さてと、お知り合いのグループのご紹介です♪

 

 

ギター、のぶさんの

FABULOUS
 

 

ボーカル、千歳の藤崎アキさんの

AGE OLD STARS

 

お二人さま、お疲れ様でした~~!!

また、機会がある時に聴きに行きたいと思います♪

楽しい一日をありがとうございました~!

 

 

 

 

 

 

2011年09月13日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA