オクラ

恵庭市・千歳市の皆さま、こんにちは、まさみです。

 

今年の夏はパッとしない天候続きで家庭菜園の育ちがいまいち悪く

とても残念です。

 

去年オクラを1株植えてみて結構立派なオクラができたので今年も育てようと

3株買って植えたのですが、寒さに負けてしまい2株ダメになり

悔しいので新たに3株買ってきて植えて枯れはしなかったけど

買ってきた時の株の大きさから一回り大きくなったくらいでそれ以上大きくなる事なく

諦めていたけど、一応お花は咲いてオクラらしき実は生っていたので期待せずにいたら・・・

 

今朝見てみたらなかなか立派なオクラが1本出来ていました~\(*^▽^*)/

 

   

 

1本は食べれててうれしいです♪

 

 

2018年08月24日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA