鉄柱撤去

恵庭市千歳市の皆さま、こんにちは、まさみです。

 

ちょこっちょこっと地震があり気が休まる事なく寝不足気味ですが、皆さまは大丈夫でしょうか?

 

さて、今まで治療院に車を駐車する際に鉄柱が邪魔だな~と思われていた方は多いと思いますが

なんと!この度、撤去されて駐車しやすくなりました~ヽ(*´∇`*)ノ

 

まず、5日の台風で看板の一部が落下しており危険!と言う事で看板部分だけの撤去予定でしたが

翌日6日のいやな地震で又看板の一部が落下・・・

通りがかりの方など近くを通る方にケガなど何事も無く良かったのですが

今後何が起こるか分からないのでキレイに鉄柱事撤去していただけました。

 

 

 

 

大家様ありがとうございます。

 

患者さま~駐車しやすくなりましたよ~( 」´0`)」

 

 

2018年09月18日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA