ウンベラータ

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんばんは~。

皆さまは、ウンベラータという植物をご存知でしょうか~?



開業時にお祝いで頂いたウンベラータですが、うちにあるのは何故か育ちが悪いんです。

葉っぱが2枚しかありません(笑

葉が2枚しかないウンベラータに事件が発生。

うちのスタッフの正浩が、掃除機をかけている時にひっかけて一枚落としてしまいました。

残り1枚になったのに、さらに事件が発生!!

数日後に、スタッフ正浩がなんと同じ失敗を!!



ま、まさひろがやっちまった!!

さ、最後の一枚をやっちまった~~~~!!



どうしてくれるんだよ~~!!

ウンベラータが光合成出来合いじゃないかよ~(笑

 

 

してしまったものは、もうしょうがない。

この芽が出てくる事を期待して待とう!

 

そして2週間後・・・

 

まったく葉を開く感じがしない。

本当に葉が育って開いてくれるのかな~!

 

そう思い気になって閉じた葉っぱの先端をつまんでひっぱってみた!

 

 

あっ!?

や、やばい。

なぜかすっぽ抜けた(汗

 

 

中からやる気のある感じの色をした葉がみえたが、これが成長するのだろうか~♪

 

とりあえず、脱がせちゃってごめんなさいって感じでスポッ♪(笑

 

 

成長する事を信じて、もう少し待つ事にします♪(笑

 

 

2011年09月19日    |   コメント(1)

コメント一覧


コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA