元気に復活

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長の中村です。

 

しばらくのあいだ皆さまには大変ご心配をおかけ致しました。

先週より完全職場復帰をして、最初は不安でしたがばっちり仕事をする事ができています。

大丈夫という事をみせたくてこんな写真を撮りました。ちょっと恥ずかしいけど・・・(笑)

 

そして、みんなに心配されているお酒ですがお医者さんには全然OKが出ています。

体調もすごくいいので快気祝いという事で、先日友達と札幌泊まりで飲んできました。

いままでと全く変わらず、楽しんでこれました~\(^o^)/

 

しつこいですが、本当にご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

元気いっぱいで仕事しておりますので、皆さまこれからもノトアンをよろしくお願い致します。

(*^。^*)

 

 

2018年10月09日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA