5年ぶり~

恵庭市・千歳市・近郊の皆さまこんにちは、まさみです。

 

院長が6年前にバイク事故でバイクが廃車になてしまい

それから私もバイクに乗らなくなって早5年が経ち時々乗りたいなぁ~

と思いながら昨日6年ぶりにバイクに乗って来ました~(*゚▽゚*)

 

 

 

久しぶり過ぎて乗り方を忘れていましたが、出発前に町内を一周回って練習をして

感覚を思い出し出発~🛵

 

マオイの丘で合流~

 

 

 

 

院長はバイクが廃車になって無いので、バイク数人と一緒にハスラーで後ろからついてきました。

 

 

 

今が旬の時期、鵡川のししゃもを『 カネダイ大野商店 』へ食べに行ってまいりました。

 

 

私と院長は『 ししゃもホッキカレー 』を注文し

 

      

 

後はやっぱりししゃも寿司も食べたいので6カンを二人で仲良く分あって、美味しく頂きました♪

 

 

帰りは雲行きがあやしかったのですが『 牛小屋アイス 』に寄ってアイスを食べて

 

 

途中雨にあたりびしょ濡れでお家に帰ってまいりました・・・

 

 

最後は雨にあたってしまいましたが久しぶりにバイクに乗れて楽しかったです🤣

 

 

 

 

 

2018年10月15日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA