格安スマートウォッチ

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長、中村です。

 

いつものどうでもいい雑談です(笑)

最近、スマートウォッチに興味があるのですが、自分の使っているのはアイフォン。

なので相性はアップルウォッチになります。

他メーカーのいいのが欲しかったのですが買ってから相性が悪くて使えないってなっても困るので購入しないでいました。

諦めていたら、最近おそらく中国製?の格安スマートウォッチを見つけて購入してみました。

値段はアマゾンのタイムセールで3,000円ほどでした^m^

これなら相性悪くて使えなくてもショックが少ない。

 

充電はUSBタイプ。家庭用防水。

充電は4日は持ちます。

 

そして時間の他にスマホに着た着信やラインなどを振動で教えてくれます。

ラインは文章も入ってきます。

その他に脈拍数や歩数も自動でスマホのアプリにデータが入ります。

睡眠の質も表示されるし、血圧も計ってくれます。

でもおそらく血圧は適当です。血圧は詐欺ですね(笑)

それでもこの機能で3,000円は最高に気にいっております(^_^)

 

 

2018年11月28日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA