コストコLEDライト

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは。

院長、中村です。

 

今日はコストコに行って見つけたLEDライトのご紹介。

以前にネットで野外用ソーラー充電式の人感センサーLEDライトを購入して自宅に付けました。

実家の玄関付近にも欲しいな~っと思っていたら、ネットで買った事のあるライトよりもすごく良さそうなので今回はコストコで買ってみました。

 

予想通りメチャクチャ明るい!!(@_@;)

 

早速、実家に行って取り付けてみました~

 

本当に明るくてビックリです。

そして太陽光発電で充電してくれるので電源要らず。

ただしソーラーパネルとライトは別になっていて線で繋げるのですが、その方がソーラーパネルをいい場所に付けれるので好都合でした。

意味なくもう一台欲しくなってきました\(◎o◎)/!

 

2018年11月29日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA