クリスマスケーキ

恵庭市・千歳市・近郊の皆さま、こんにちは、まさみです。

 

とうとうクリスマスも終わってしまいましたが

皆さまはクリスマスはどのように過ごされましたか?

 

私達は23・24日と連休だったので院長の実家にケーキを持って

家族で過ごしてきましたよ(*´∇`*)

 

よつばのクローバーさんのケーキ

 

 

ピスターシュ

ピスタチオ大好きな私にはたまらんo(>▽<*)o!!

ホールで食べれちゃうわぁ~♪

幸せなケーキでしたぁ・・・

来年のクリスマスにもあったら絶対リピしちゃいます( ´艸`)

 

後、患者さまからクリスマスプレゼントでルタオのケーキを

頂いちゃいました(*´∀`)

 

 

チョコレートケーキ

これまた、私の好み♪

中にバナナが入っていてこちらも美味し~い(o´艸`)

 

今年はケーキが2種類で幸せなクリスマスでしたぁ~

 

 

 

 

 

 

 

2018年12月28日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA