ニセコツーリング

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

 

この前の日曜日に、しばらくぶりに日帰りロングツーリングに行ってきました~!

ロングでのツーリングは今年最後だったかもしれませんね~!

走行距離は360キロでした。

 

 

 ニセコのレストラン。

1,500円で野菜がビュッフェスタイルで食べ放題に、メインディッシュ付き。

野菜が美味しかった~♪

 

この時、一緒にいた仲間が、半熟玉子に洋風のソースがかかっているのを食べて「俺なら麺つゆの方が好みだな~」っと話していました。

それに対して、自分も「そうですね~!麺つゆの方が美味しいかもしれませんね~」って応えていたが、

その時に自分が食べていたのは、プリンでした!!

 

嫁に突っ込まれて発覚!!

容器が似ていたので間違った(笑

 

 

 

その後、洞爺湖にて休憩。

 

 

その後は、室蘭の白鳥大橋を通って何故か室蘭水族館で休憩(笑

 

 

その後は苫小牧の三つ星の駐車場にて解散。

 

運よく、一度も雨にあたらずに帰ってこれました~♪

もうだいぶ寒くなってきたので、バイクの楽しい時期も終わりに近づいています。

今度の日曜日は、札幌セミナーでバイクに乗れないや~。

どうか雨降って下さい(笑

 

 

 

2011年09月27日    |   コメント(2)

コメント一覧

  1. Aki より:

    去年初めてタンデム?してもらって洞爺湖までランチツーに行きました!
    めちゃくちゃ天気がよくて楽しくランチした帰りに、顔面に蜂があたるわ、美笛で雨にあたるわで洗練ツーでしたが、バイクの楽しさを知った楽しい思い出。

    今年免許取ろうかと本気で悩むも、時間のないことに気づき断念。。。(お金も。。。)

    今年は乗せてもらえるタイミングを逃してしまいましたぁ〜

  2. notoan より:

    Akiさん
    顔面にハチってメチャクチャ痛かったでしょ!でも服の中に入らなくてよかった。
    よく服の中に潜って刺されたって話があるんです。
    来年機会があれば、ぜひ後ろに乗ってください♪


コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA