半年ぶりの美容室

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは。

院長、中村です。

 

この前の水曜日に美容室に半年ぶりに行ってきました。

現在、治療院は水曜日の営業時間を13時までにしたので、午後の時間を利用して行きました。

 

手術の頭のキズ隠しのために髪を伸ばし、待ちに待ったパーマ&カットしてきました。^m^

 

 

後ろ髪が異常に長いでしょ。

キズ隠しには十分かと思います。

昨年術後にかなり髪が抜けて禿げたのですが髪の毛が無事に復活してくれました\(^o^)/

 

しかし妻が保護帽子をかぶっていないのをみて怒られました。

まだ頭の一部の頭蓋骨が無い状態で頭ぶつけると危険なんです。

せっかくパーマかけて格好よくなったのに、また帽子かぶるの残念。。。

 

なんか昔のジャッキーチェンの映画の脇役にこんな人いたな~(笑)

 

 

2019年02月18日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA