無事復帰

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは。

院長の中村です。

 

本日退院し無事に復帰いたしました。

もう治療院に居ます\(^o^)/

しかし、ちょっと入院を甘く見ていました。(*_*;

 

札幌からJRで一人で帰って来たのですが、息切れがすごくて恵庭駅で一回休んでからのんびりと歩いて治療院まで来ました。

しばらく脈拍120くらいで下がりませんでした。

こんなに体力が落ちるものなんですね・・・

 

だいぶ落ち着いてから脈拍をはかったのですが、すごく調子がいいです。

入院前だと最高血圧150、最低血圧100ちょっと超えくらいでした。

14日間アルコールを抜いた事と10日間病院食であった事で、みごとに血圧値が正常になっています♪
今後、食生活を見直さないと~^_^;

 

それとポリエチレン製の頭の蓋ですが、プラスチックなのでCTやレントゲンにはっきりと写らないのですが技師さんが最新の映像技術を駆使して色を付けてくれたそうです(先生談)

結構、穴大きかった事に自分でビックリ (@_@。

 

先程、患者さまをお一人施術しましたが問題なさそうです。

明日も通常営業致しておりますので、遠慮なくご連絡下さいませ~ ^m^

2019年03月14日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA