ブレーキパッド交換

 

恵庭市、千歳市の皆さま、こんにちは。

院長、中村です。

 

ありがたい事に来院される患者さまに「大丈夫?」と聞かれますが、

まったく問題なしで完全な健康体でバリバリ働いております\(^o^)/

ただまだちょっとだけ傷は痛みますが~

 

さて、タイトルのブレーキパット交換のお話です。

入院前の今から1ヶ月前くらいから愛車のハスラーがブレーキをかける度にキーキーと音が鳴るようになりました。

すぐにパッド交換の時期だな~と思っていましたが入院後になってしまった。

整備士のお友達が交換してくれました^m^

 

   

 

なんと、ぎりぎりを攻めてました(笑)

もうちょっとでローターダメにしそう。^_^;

左が新品、右が付いていたパッドです。

残り1ミリも無いかも。。。

 

友達がネットで注文したバッドの箱にはアルトって書いてある!!

ハ、ハスラーなんですけど。。。((+_+))

しかし開けてみると、ちゃんとハスラーのディスクが入っていてホッとしました。

しかしなんで???

 

 

まあ無事に付いたので良しとしましょう♪

部品代3,000円で済みました。

持つべきものは友ですね~(*^。^*)

 

2019年03月25日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA