日本酒 石田屋

 

恵庭市、千歳市の皆さま、おはようございます。

院長、中村です。

 

今日は、すごく貴重な日本酒のご紹介!!\(^o^)/

先日、いきつけの居酒屋さんに行きカウンターに座ったところ、偶然、お隣さんのお客さんが当院の患者さまでした。

そして退院祝いで美味しい日本酒を1杯ご馳走になりました。

最初は何も知らなかったのですが、知ってビックリ!!幻の酒でした。((+_+))

ほとんど手に入らないお酒らしく、お店で出すとしても普通は一杯6,000円以上するそうです。

自分ではとってもお金を出して飲む事はできない。非常にありがたいお酒を頂きました~m(__)m

 

そして、ご馳走して下さった患者さまが、後でネットで調べてみな~と、笑っていたので調べさせて頂きました。

そうしたらなんとビックリ!!

 

プレミアも付いて3万円以上します。

これって四合瓶でですよ~(@_@;)

 

とにかく、ありがたや、ありがたやでした~~<(_ _)>

 

2019年04月06日    |   コメント(2)

コメント一覧

  1. まさみん より:

    主人と私の大好きな黒龍ですね(*´ω`*)
    石田屋は主人が、仁左衛門は私が、お正月に行きつけの居酒屋でそれぞれ一杯だけ飲む年に一度の贅沢酒です( ´ ▽ ` )

    黒龍はお手頃なお値段のものもありますよ!

  2. notoan より:

    まさみん様。ノトアン院長です(^_^)
    日本酒大好きなんですね~
    贅沢なお酒でした~。
    本文では書きませんでしたが、実はその後事件発生。
    三分の一ほど飲んだところでカウンターに立てかけてあったメニュー表を倒して全部こぼしてしまいました(>_<) なかなか飲めないので非常に残念でした。。。


コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA