バイクオイル交換

 

皆さま、こんにちは、院長中村です。

 

この前の日曜日に妻のバイク、ドラッグスター250のオイル交換をしました。

妻は札幌に一人でお買いもの~

 

自分は天気も良かったので家で炭をおこして一人焼肉でもしようかとたくらんでしました。寂しいですか?(笑)

また千歳のサツドラでお肉を買ってきました。paypayで二割引です♪

行者ニンニクも貰ったのでテンション上がってました。

 

ですが、その前に妻のバイクのオイル交換。

バイクエンジンかけて走らせて、オイル入れ直して、また走ってタイヤ圧確認してと・・・

慣れないので1時間半もかかってしまった。(@_@;)

 

それから畑の雑草が気になり、鍬でカリカリと雑草取りもしました。

 

で、気がついたらもう夕方~

炭をおこすのも面倒になって、夕ご飯はサツドラで買ったカツ丼になりました。(T_T)

 

今度こそ晴れたら一人焼肉したいと思います。

一人焼肉を見かけたら是非参加して下さい。

妻はBBQ嫌いなのでいつも一人焼肉になりますw

 

 

 

2019年04月25日    |   コメント(0)

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA